FX、仮想通貨、投資

BTCシグナルLINE配信システムOPT(オプト)大沢麗子は詐欺?仮想通貨の今後は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、BTCシグナルLINE配信システムOPT(オプト)大沢麗子についてレビューしていこうと思います。

BTCとは、おそらくビットコインの事でしょう。

ビットコインもだいぶ価格が落ちて、仮想通貨も終わったな。
と思っていた時期に、大沢麗子さんはどんな内容のオファーを
しているのでしょうか。

さっそく内容を見ていきましょう。

BTCシグナルLINE配信システムOPT(オプト)大沢麗子の内容は?

はじめに、大沢麗子さんの紹介からしていきましょう。

株、FX、仮想通貨、ICOなどの投資で、資産を築き上げ、今でも空いた時間に投資を行っているそうです。

主に仮想通貨のトレーダーをやっている投資家ですね。

仮想通貨専門のLINEグループをつくり、13人全員が月収50万を達成。
その中から3人の億り人を出しているそうです。

ここからは、オファーの内容ですが、
FXなどの場合だと市場規模が大きいので、大口投資家が動いたからといってさほど影響は受けませんが、仮想通貨は市場が狭い為、大口投資家に手の上で転がされてしまうそうです。
テクニカル分析がハマらず、相場の雰囲気で価格が上下している。
その雰囲気を数値化する事で、大口投資家がどう動くのかを把握し、仕掛けていくのだそうです。
その大口投資家が動くタイミングを配信しますよ!

といっているわけですね。

BTCシグナルLINE配信システムOPT(オプト)大沢麗子は詐欺?

正直、詐欺という判断は今はできません。

ですが、個人的な意見としては、おもしろい話だなと思いました。

というのも、確かに仮想通貨は、大口投資家によって支配されていて、その大口投資家の動きを数値化できているのなら、大口投資家と同じ波に乗れるわけですからおいしい話ですよね!

しかし、どう数値化されたのか、その数値を参考にどのような結果がでたのかがわかりません。

そこが明確になれば、今ビットコインは、全盛期に比べてかなり値が落ちていますし、いい話なのではないでしょうか。

ただ仮想通貨は、市場が狭い分、その通貨がなくなる事も考えなければなりません。
通貨がなくなってしまうと、その通貨に価値がありませんから、1円も返ってくる事はありません。

そういうリスクも考えながら、これから仮想通貨は再びバブルが来るとも言われてますので、仕掛けてみてもいいのかもしれませんね。

噂に流されるのはよくありませんので、しっかりした根拠の元、仕掛けるようにしましょう。

1ビット200万円まで上がったビットコインは、当時1000万円までいくと噂され、200万円から大暴落した例もありますので、、、

噂に流され1ビット200万円の時に乗っかった人は大損していますからね(^_^;)

特商法は?

 

まとめ

今回、BTCシグナルLINE配信システムOPT(オプト)大沢麗子についてレビューしていきました。

大口投資家の動きの数値化が、どう数値化されたのか、それによってどのような結果が出たのかが明確になれば、その内容にもよりますが、OPT(オプト)に参入してもいいんじゃないかと感じました。
ただそれを表に出した方がいいのはわかっているのに、出してない所が怪しい要素ではありますね。

それと、噂に流されないように、根拠をもってやるべきだと感じます。
何の知識もなく、こう言われたからそうするじゃ、必ず損失を出します。

FXにせよ仮想通貨にせよ、利益を確定する根拠、損切りをする根拠が必ず必要なのです。

その根拠を見つけられない人は、勉強してから投資の世界に足を踏み入れる事をオススメします。

知識がないけど投資をやりたい!
と言う人は、自動売買ツール向きです。

自動売買ツールは、知識がある人が作ったツールでコンピューターがプログラミング通りにお金を動かしていくので、知識なんて一切いりません。

私自身も自動売買ツールを活用していまして、そのツールだと月利平均35%の利益率があります。
30%以上あればいいと言われている自動売買の世界では、なかなか優秀な方なのではないかと思います。
しかもこの自動売買ツールは無料なんです。
実績を書いたURLを下に貼っておきますので、見て気になった方は、LINE @も下に貼っておきますのでそちらからご連絡ください。

⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

設定等のサポートも運営側がしっかりやってくれるので、誰でも始められます。
低資金でお小遣い稼ぎにはかなり良いと思いますよ!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。