メルマガ

マネーストライクで最高月収100万円は本当に稼げる?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はマネーストライクという案件に関して紹介したいと思います。

スマホの簡単な作業のみで月収30万円〜100万円が稼げるというような内容になっているようですね。

このようなビジネスがあれば副業にもってこいですが、実際にはどのような仕組みになっているのか気になります。

マネーストライクは実際に稼げるビジネスなのか?

検証したいと思います。

マネーストライクの特商法の表記

確認中

マネーストライクの特商法については現在確認中です。

特商法とは何かと言いますとネット販売や訪問販売の時に販売者側の詐欺などの悪質な行為を防止し、消費者の安全を守るために定められた制度になっています。

販売側は消費者へ情報を開示しなければいけないということです。

なので特商法があるかないかでは信用問題にも関わります。

特商法は意外と重要な内容も記載されているので必ず確認しましょう。

マネーストライクの商材内容は?

  • 応募資格:18歳以上
  • 作業内容:スマホの簡単な操作
  • 作業時間:1日3分〜15分
  • 月収:30万円〜100万
  • 募集:2日間

マネーストライクは18歳以上なら誰でも簡単に始めれるようなビジネスになっています。

しかし詳しい内容などはランディングページには記載されていません。

実際に登録を行ってみないとビジネスモデルがわからないようになっているようですね。

実際に登録を行ってみました。

マネーストライクについての情報はなく他の案件の情報が送られてきます。

マネーストライクはオプトインアフィリエイトになっています。

登録を行ってもメルマガがひたすら配信され、そこから好きなビジネスを選ぶというシステムです。

マネーストライク稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

マネーストライクで月収100万円は稼げるのか?ということですが、厳しいでしょう。

30万円すら稼ぐことは厳しいのではないでしょうか?

マネーストライクはアフィリエイト目的のメルマガ配信です。

過去にもいくつも検証しましたが、このような場合紹介された案件で稼ぐということが厳しいです。

実際に稼げないものでも配信側の利益に繋がるので宣伝されますし、信用できる案件はあまりないです。

口コミや評判は?

実際の利用者などの口コミや評判等の情報がありません。

  • 稼げない
  • アフィリエイト目的

という声が多数ありました。

まとめ

検証結果ですが、マネーストライクに参加しても月収100万円を稼ぐことは厳しいという結果です。

マネーストライクはメルマガ配信ですので、紹介された案件に参加するという内容です。

しかしメルマガ配信の場合稼げる案件というのがほとんどないので参加はあまりオススメはできませんね。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。