メルマガ

クリスタルバブルで毎日88,000円は詐欺で稼げない?実態を暴露

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はクリスタルバブルという案件に関して紹介ていきます。

令和バブルで毎日88,000円、年収3212万円を手に入れるという実際に本当だったら夢のような案件になっています。

毎日88,000円を稼げるビジネスはするのでしょうか?

クリスタルバブルで毎日88,000円は稼げるのか?

詐欺で稼げないのでは?

徹底検証していきたいと思います。

クリスタルバブルの特商法の表記

特商法の表記なし

クリスタルバブルの特商法の表記はありませんでした。

特商法がないという時点で信頼性は低いです。

なぜかというと、まず特商法の概念についてです

特商法とはそもそもこのようなネット販売や訪問販売の時に販売者側の詐欺まがいな行為を防止し、購入者の安全を守流という目的のために定められているのもになっています。

販売側は購入者へ商品の情報を開示しなければいけないということですね。

なのせ特商法という決まりがある以上、これに反している時点で信用がないですよね。

案件の場合、セミナーやメルマガ配信という場合に特商法の表記がないことが多いので

今回もこのどちらかのビジネスな可能性はありますね。

クリスタルバブルの商材内容は?

  • 自分史上最高の大金が手に入る
  • ダウンロードした日から毎日88,000円のバブル収入
  • リスク0で最大な収益

クリスタルバブルはダウンロードした日から88,000円の収入を得ることができる案件になっています。

リスク0でkの金額を手に入れることができるビジネスとはどのようなものなのでしょうか?

ダウンロードということなのでアプリのようなものになっているようですね、

費用も無料ということなので魅力的に感じますが、

ランディングページにはこれ以上の詳しいビジネスモデルや実際の実績などの説明はありません。

LINE登録を行えるということなので登録を行ってみました。

LINE@登録を行うと

伊藤カナさんという方のLINE@、クリスタルバブルNEOというLINE@の2つの登録を促されます。

ランディングページにあったアプリのようなものの説明は一切ありません。

クリスタルバブルはよくあるユーザー登録をさせ収入を得るオプトインアフィリエイトが目的の案件でした。

参加者の私たちには何もメリットがないものです。

クリスタルバブルは稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

クリスタルバブルは詐欺で稼げない?ということなのですが、詐欺まがいな宣伝でしたが

クリスタルバブルはオプトインアフィリエイト目的のメルマガ配信でした。

参加しても88,000円を稼げる根拠はありませんので気をつけましょう。

口コミや評判は?

クリスタルバブルの実際の実績や口コミを調べましたが出てきませんでした。

検証サイトなのでも情報がないという声が多く

LINEも登録しない方がいいという意見も多々ありました。

まとめ

結論ですが、クリスタルバブルはオプトインアフィリエイト目的のメルマガ配信ということでした。

メルマガ配信でメリットがあるので配信側のみです。

参加したも稼げる根拠はないので気をつけましょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。