メルマガ

ダイレクトキャッシュで本当に稼げるのか?詐欺?口コミや評判を徹底検証

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はダイレクトキャッシュという案件に関してです。

ダイレクトキャッシュは月収80万円を稼ぐことが可能と宣伝されている案件になっています。

資金ゼロで始められるという魅力的な宣伝文句で紹介されています。

資金ゼロ円で月収80万円えお稼げるビジネスが本当に存在するならば誰もで参加すべきですよね。

最近はコロナの影響もあり、新しいビジネスを探している人が多いです。

その中でもその気持ちを利用し、詐欺まがいな案件もあるのが現状です。

せっかくビジネスを始めるのに稼げないものに参加dするのは時間も無駄ですよね、

新しいビジネスをする際は、しっかり検証し始めることが大切です。

なので今回のダイレクトキャッシュは実際n稼げるものなのか?

月収80万円のカラクリなど徹底検証したいと思います。

ダイレクトキャッシュの特商法の表記

特商法の表記なし

今回のダイレクトキャッシュの特商法の表記はありませんでした。

特商法とはネット上の販売のやり取りの際、販売側の詐欺などの悪質な行為を防止し、購入者を守る目的として定められている制度になっています。

なので今回のような特商法の表記がない場合、詐欺などの可能性も否めないということです。

普段あまり特商法をチェックしない人がい多いと思いますが、特商法は大切なものなので必ず確認するようにしましょう。

ダイレクトキャッシュの商材内容は?

  • 月収80万円を稼げる
  • 資金ゼロで始められる

ダイレクトキャッシュは月収80万円を資金をかけずに始めらるというビジネスになっています。

ビジネスの流れとしては

  1. ダイレクトキャッシュを友達追加
  2. 気になるものを選択
  3. 情報に従えば月収80万円を自動で稼げる

という記載がされています。

詳しい情報はなくツッコミどころ満載ですよね。。。

実際にこの広告だけみて参加は絶対に行いませんが、検証中なの情報収集するべく友達

追加を行いました。

ダイレクトキャッシュのに関する情報取集でしたが、友達追加を行ってもダイレクトキャッシュに関する詳しい情報はなく他の案件の宣伝にのみでした。

ながれの気になるものを選択とは、送られてくる案件から好きなものを選択し、参加しろということでした。

ダイレクトキャッシュはオプトインアフィリエイト目的のメルマガ配信でした。

ダイレクトキャッシュは稼げる?稼げない?詐欺?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

ダイレクトキャッシュは稼げる?詐欺ではないのか??ということですが、詐欺ではないです。

しかしメルマガ配信なのでダイレクトキャッシュ自体に参加し稼げるというものではありません。

過度な宣伝ですね。

口コミや評判は?

ダイレクトキャッシュの実際の利用者の口コミはゲットできませんでした。

ダイレクトキャッシュはリスト集めのためのメルマガ配信という口コミもあり

評判的にはよくありません。

実績もないことから参加はオススメできませんね。

まとめ

結論ですが、ダイレクトキャッシュはメルマガ配信でした。

ダイレクトキャッシュ自体が稼げるというものではありません。

実際の参加者の口コミもありませんし、アフィリエイト目的のものなので送られてくる情報に期待はできません。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。