未分類

SAVE(セーブ)は稼げる副業?ほったらかしで稼げるは本当?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はSAVE(セーブ)と言う案件に関して紹介したいと思います。

私が紹介してる案件に関しては、実際に登録などを行い検証しています。

参加してみたい案件がある場合などは私の記事を参考にして参加をするか考えてもらえばと思います。

また記事の最後に私のお勧めのビジネスを紹介しておりますので、気になる方はご覧ください。

在宅ワークナンバーワンとして宣伝されているのが今回のSAVE(セーブ)ですが、本当に在宅ワークで稼げる副業なのか?

ほったらかしの実態は?

徹底検証したいと思います。

SAVE(セーブ)の特商法の表記

特商法の表記なし

SAVE(セーブ)の特商法の表記はありませんでした。

特商法とは、消費者が安心して商品を購入できるように販売者側が開示しなければならない販売者の情報です。

今回の案件には特商法の表記がありませんでした。

特商法の表記がない案件というのはメルマガ配信てセミナー関連の商材が多く、もしかすると今回の案件もそのような内容になっている可能性はありますね。

特商法は普段あまり気にしていたことがない方が多いと思いますが大切な情報が記載されているため必ず確認するようにしましょう。

SAVE(セーブ)商材内容は?

  • 在宅ワークナンバーワン
  • 初心者でもできる
  • 高額収入
  • 最新自動収益システム
  • スマホで行える

SAVE(セーブ)に関しての情報は上記になります。

ほったらかしでお金が稼げる案件のようです。

これが本当なら好条件のビジネスですよね。

ランディングページだけ見ると何かの自動売買システムなのかなぁと言う感じがしますがこれ以上の詳しい情報はありません。

ではどのようにしてほったらかしで稼げるのか?

利益はどこから出るのか?

と言うことがわからないのでランディングページだけ見て参加するのは危険だと感じました。

SAVE(セーブ)は参加するためにメールアドレスの入力が必要になります。

メールアドレスを登録するとSAVE(セーブ)のLINEへ登録させられます。

配信されたメッセージによると、登録後24時間以内に審査を行われ、その後参加できると言うような流れになっているようです。

しかしその後の連絡は来ませんでした。

結局どのようなビジネスなのかわかっていませんでした。

可能性としてはLINE登録やメールアドレスを登録してもらうためのオプトインアフィリエイトの可能性が高いですが実態は分かりませんでした。

SAVE(セーブ)稼げる?稼げない?口コミや評判は?

SAVE(セーブ)は稼げる?稼げない?

SAVE(セーブ)で稼げるのかと言う事ですが、稼げる稼げない以前に何のビジネスかもわからないものになっています。

登録を行ってもこのビジネスに参加できる事はありません。

現時点での情報がないので現段階では稼げない案件になっています。

口コミや評判は?

SAVE(セーブ)についての口コミや評判を調べてみました。

稼げない

詐欺

登録は行わない方が良い

といった悪評が見られました。

スマホでほったらかしで稼げるといった内容は誇大広告のようですね。

まとめ

SAVE(セーブ)を検証した結果、現時点でのビジネスモデルが分かりませんでした。

  • ビジネスモデルが不明
  • 特商法の表記がない
  • 実績がない

と言うことからSAVE(セーブ)はオススメできない案件になっています。

ネットビジネスは様々なものが多く存在し情報も簡単に手に入れることができます。

正しい情報や稼ぎ方さえわかれば誰でも稼ぐことができるというのがネットビジネスです。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。