セミナー

Page-one(ページワン)物販スクールは稼げる副業?口コミや評判を検証

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はPage-one(ページワン)物販スクールという案件に関して紹介したいと思います

このブログ紹介している案件ですが、実際に私自身が登録などを行って検証しています。

気になる案件や参加してみたいと思っている案件の場合、この記事を参考にして判断していただければと思います。

また記事の最後に私がオススメしているビジネスを紹介しています。

気になる方はぜひご覧ください。

今回のPage-one(ページワン)物販スクールは物販に関する情報を無料オンラインで教えてくれると言う内容になっているようです。

実際に勉強会に参加して稼げるのか?

口コミや評判も一緒に検証したいと思います。

Page-one(ページワン)物販スクールの特商法の表記

特商法の表記なし

特商法とは、消費者が安心して商品を購入できるように販売者側が開示しなければならない販売者側の情報になっています。

今回の案件のように特商法の表記がないと言うものは、メルマガ配信やセミナー関連の案件が多く、もしかすると今回の案件もそのような内容になっている可能性はありますね。

今回は案件名にも物販スクールと言う名前が入っているのでセミナーと言う事のようです。

しかし実際に無料かどうかなどは現時点ではわかっていないので、特商法がないと言うのは信憑性に欠けると思います。

Page-one(ページワン)物販スクールの商材内容は?

  • 初心者から売れっ子バイヤーになれる
  • スマホ1台で参加できる
  • 参加者3000人越え
  • 初月から5万円を8割が稼げている
  • 30分でできる
  • 先生は現役の主婦

Page-one(ページワン)物販スクールの案件内容は上記になります。

主婦の方への副業の案件になっているようです。

これだけ見ると自宅で簡単に行える副業として誰でも参加できるような内容ですよね。

実際にPage-one(ページワン)物販スクールに参加し稼げる情報を教えてくれるのか詳しく検証していきたいと思います。

Page-one(ページワン)物販スクールに参加するにはLINEを登録する必要があるようです。

LINEはランディングページから登録できます。

Page-one(ページワン)物販スクールのLINE@に登録するとすぐにメッセージが届きます。

内容としては簡単なアンケートに回答すると言う内容です。

メルカリを利用しているのか、年齢、副業経験があるか。と言うアンケートに回答後メルカリ物販スクールの無料勉強会に参加を求められます。

Page-one(ページワン)物販スクールはメルカリを利用した物販になっていることがわかりました。

無料勉強会と記載されていますが通常は9980円の参加費用がかかるようです。

ここで注意した方が良いのはこのように今だけ無料と言うような勉強会、セミナー等は後に高額な商材や参加費用を払わなければいけない可能性も出てきますので注意しましょう。

Page-one(ページワン)物販スクールは稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

Page-one(ページワン)物販スクールは稼げるのかと言うことです。

Page-one(ページワン)物販スクールはメルカリを利用した物販で稼ぐ方法をセミナーで教えてくれると言う内容になっています。

実際に物販は稼げるビジネスです。

しかしライバルが多く稼げる商品をいかに見つけるかが1番のポイントになっています。

今回のようにセミナーで稼げる情報を教えてくれると言う事は参加者全員が同じ情報を得ると言うことです。

今回の案件は過去に3000人もの人が参加していると言うことなのでこれが本当であればライバルは3000人いると言うことです。

その中で稼いでいくには厳しいのではないでしょうか。

お小遣い稼ぎ程度なら稼げそうですが、もしもセミナーが有料であった場合は稼げてもあまり意味がないような気がします。

口コミや評判は?

Page-one(ページワン)物販スクールの口コミや評判について調べてみました。

過去に3000人もの人が参加していたにもかかわらず実際の実績等の情報は全くありませんでした。

3000人もいたら少しは情報がある気がしますが… 。

信頼性にかけますね。

まとめ

Page-one(ページワン)物販スクールを検証した結果、参加者全員が稼げる案件ではないです。

物販は稼げるビジネスですし、初心者でも始めやすいビジネスです。

しかし今回のようなセミナーの場合、高額参加費用がかかる可能性もありますので注意しましょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。