FX、仮想通貨、投資

Manhattan Trade(マンハッタントレード)で1日10万円は本当に稼げる?口コミや評判を検証

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はManhattan Trade(マンハッタントレード)という案件に関して紹介したいと思います。

このブログ紹介している案件ですが、実際に私自身が登録などを行って検証しています。

気になる案件や参加してみたいと思っている案件の場合、この記事を参考にして判断していただければと思います。

また記事の最後に私がオススメしているビジネスを紹介しています。

気になる方はぜひご覧ください。

今回の案件のManhattan Trade(マンハッタントレード)は1日10万円を稼げると宣伝されています。

案件名にトレードと入っているので投資に関する案件のようですね。

実際に稼げるのか?何のビジネスなのか?利益はどこから発生するのか検証して行きたいと思います。

Manhattan Trade(マンハッタントレード)の特商法の表記

販売業者 ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.
代表取締役 REYNALDO ANTONIO CANO JR.
サポート時間 平日10:00〜19:00 土曜日10:00〜18:00
商品の引き渡し お申し込み後、メールアドレスに連絡
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に表示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

Manhattan Trade(マンハッタントレード)の特商法の表記は上記になっています。

特商法の記載はありますが、情報が甘いですね。

住所や電話番号の記載もありませんし、サポート面では期待できません。

また商品に関する注意書きにも記載されているように、必ず稼げるものではないということがわかります。

Manhattan Trade(マンハッタントレード)の商材内容は?

  • 1日10万円稼げる
  • 投資初心者でも簡単に稼げる
  • トレード資金20万円必ずプレゼント
  • 無料システム提供

Manhattan Trade(マンハッタントレード)に案件内容は上記のように宣伝されています。

やはり投資に関するシステムのようですね。

しかしランディングページには何に関する投資なのかなどビジネスモデルが明確になっていません。

実際に参加するにはメールアドレスなど登録が必要になってきます。

しかしランディングページのこれだけの情報で個人情報を登録することは危険ですので注意してください。

情報取集のため実際に私は登録を進めてみました。

メールアドレスを登録するとManhattan Trade(マンハッタントレード)の公式LINE@に登録が必要になります。

その後、メッセージが配信されます。

配信内容には、再度メールアドレスの登録、電話番号の情報を求められます。

その後、Manhattan Trade(マンハッタントレード)のシステムのログインURLが送られ投資アプリのモニターへ参加できるという流れになっていました。

しかしランディンページ同様にLINE@からの情報でも詳しいビジネスモデルはわからないままです。

資金20万円の受け取りは行えましたが、今回のManhattan Trade(マンハッタントレード)システムがデモトレードの可能性も高いですし、実際に利益を得るという保証はないです。

Manhattan Trade(マンハッタントレード)は稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

Manhattan Trade(マンハッタントレード)は稼げるのか?ということですが、Manhattan Trade(マンハッタントレード)は投資に関するシステムという事はわかりましたが何の投資に関するものなのか?

システムに実績などもないままです。

無料モニターですが、資金は必要になりますし、現時点で稼げる保証はありません。

もう少し情報を待ってみる事をオススメします。

口コミや評判は?

Manhattan Trade(マンハッタントレード)の口コミや評判について調べてみました。

実際の利用者の口コミは入手できませんでした。

・危険

・稼げない

という悪い口コミが目立ちました。

まとめ

検証した結果、Manhattan Trade(マンハッタントレード)は投資の関するシステムの無料モニターという事はわかりました。

しかしビジネスモデルは不明なままです。

投資に関するシステムは多く存在します。

無料のもの有料のもの様々ですが、稼げるシステムというのはわずかです。

無料のものでも運用資金は必要になりますし、しっかり実績があるものを見極める力が必要になります。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしている投資は、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。