メルマガ

Conciese(コンシェルジュ)で月収50万円は稼げる?詐欺?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はConciese(コンシェルジュ)と言う案件に関してです。

このブログ紹介している案件ですが、実際に私自身が登録などを行って検証しています。

気になる案件や参加してみたいと思っている案件の場合、この記事を参考にして判断していただければと思います。

また記事の最後に私がオススメしているビジネスを紹介しています。

気になる方はぜひご覧ください。

今回のConciese(コンシェルジュ)はスマホで初めて指名制の副収入システムとして1日10万円が現実的に見えてくると言う宣伝されています。

副収入システムと言うことなので何かのシステムを運用して稼ぐのでしょうか?

Conciese(コンシェルジュ)で月収50万円は本当に稼げるのか?

詐欺ではないのか?

口コミや評判について検証したいと思います。

Conciese(コンシェルジュ)の特商法の表記

運営社名 Conciese運営事務局
メールアドレス info@third-pg.jp
申し込み方法 ページ内の申し込みフォームよりお申し込みください
販売価格 0円(無料メルマガ配信)
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。

Conciese(コンシェルジュ)に関する特商法は上記になります。

特商法とはネット販売や訪問販売時に、消費者の詐欺などの悪質な行為を防止し、購入者の安全を守る目的として定められている制度になります。

今回特商法の記載はありますが、必要事項の記載はありません。

住所や電話番号と言う記載がないので、何かあった時のトラブルの対策のお問い合わせがありません。

特商法の記載がきちんとあるように見えますがこのように内容を掘り出して見ると重要事項が記載されていませんので特商法としてはあまり信用できない内容となっております。

しかしセミナーやメルマガ配信などといった案件の場合特商法の記載がない、もしくは甘い、と言うことがあるようなので今回の案件もそのような可能性があると考えておいた方が良いでしょう。

Conciese(コンシェルジュ)の商材内容は?

  • 1日10万円が現実的に見えてくる
  • 経験は一切不要
  • 満足度ナンバーワン
  • 月収50万円を目指せる
  • 即日入金可能
  • 在宅で行える
  • スマ歩だけで月平均20万円を実現

今回のConciese(コンシェルジュ)の内容としては上記になります。

この内容で不可解な点はいくつかあります。

1日10万円

月収50万円

月平均20万円

と稼げますと言う宣伝がしたい気持ちはありますがこの時点で矛盾が生じます。

1日10万円本当に稼げるのであれば月300万円稼げると言うことになります。

実際にいくら稼げるのかと言う点も問題点です。

この宣伝内容だけでも怪しいです。

そして今回のConciese(コンシェルジュ)は稼げると言う事は全面的に出されていますがどのように稼ぐのか、ビジネスモデルは何なのかなど詳しい内容についてはランディングページには表記されていません。

という事は一般的に今回のConciese(コンシェルジュ)新参加される方はこれだけの情報で参加しないといけないと言うことになります。

この現段階での参加は何の情報もありませんので、まず私はオススメしません。

実際に登録してみた

Conciese(コンシェルジュ)のランディングページにはメールアドレスを入力し登録をする項目があります。

上記でも述べた通りさきほどの情報の中では完全に私は参加はしませんが、今回は検証なので登録を進めたいと思います。

登録をすると、Conciese(コンシェルジュ)の公式LINEに登録する必要があります。

登録後Conciese(コンシェルジュ)運営事務局からメッセージが届きました。

内容としてはConciese(コンシェルジュ)に関する詳しいビジネスモデルかと思いきや、他の副業案件を紹介するものでした。

紹介された案件も同様ビジネスモデルが明確ではない、特商法の胸筋甘いと言う不安になる条件が揃っていました。

この結果からConciese(コンシェルジュ)は稼げるものでは無いのかなあと思いました。

Conciese(コンシェルジュ)稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?詐欺?

では、Conciese(コンシェルジュ)は稼げるのか?詐欺ではないのか?と言う点です。

まずConciese(コンシェルジュ)で稼ぐことが厳しいのではないでしょうか。

検証した通りどのようなビジネスで稼いでいくのかと言うことが現時点では分かりません。

なので稼げる保証は無いのかなと言う結果です。

Conciese(コンシェルジュ)の口コミや評判は?

Conciese(コンシェルジュ)の口コミや評判について調べてみました。

しかし実際に稼げると言う内容や、参加者の実績はありませんでした。

それよりも

稼げない

詐欺

怪しい

参加しないほうがいい

と言うような悪い評判が目立ちました。

まとめ

Conciese(コンシェルジュ)を検証した結果、今回の案件は稼げる案件ではないと言うことがわかりました。

現段階でどのようなビジネスモデルかと言うことが明確になっていません。

この時点で本当に稼げる案件だったとしてもこれほど情報が不明確あれば参加をお勧めしていません。

Conciese(コンシェルジュ)は宣伝しているランディングページはあまり信用できませんし、参加の案件で稼ぐにはかなり厳しいでしょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。