アフィリエイト

SHINGARI(シンガリ)は月収30万円を稼げる副業?口コミや評判は?

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はSHINGARI(シンガリ)という案件に関してです。

このブログ紹介している案件ですが、実際に私自身が登録などを行って検証しています。

気になる案件や参加してみたいと思っている案件の場合、この記事を参考にして判断していただければと思います。

また記事の最後に私がオススメしているビジネスを紹介しています。

気になる方はぜひご覧ください。

SHINGARI(シンガリ)は最近よくあるスマホ1台でどこでも稼げる副業になっています。

コロナの影響もあり副業を探している人は多く存在します。

最近では初心者でも簡単にスマホ1台で稼げるといったような副業が多く出回っていますが、実際に稼げている副業と言うのはあまり多くありません。

稼ぎたい気持ちを利用して詐欺まがいな副業などもあります。

今回SHINGARI(シンガリ)は実際に稼げる副業なのか。

口コミや評判も一緒に徹底検証していきたいと思います。

SHINGARI(シンガリ)の特商法の表記

特商法の表記なし

SHINGARI(シンガリ)の特商法の表記はありません。

私の特商法の表記がない時点で信頼できません。

私はこの時点で個人的には参加はしません。

では、特商法とはなんなとか?ということです。

特商法とは、消費者が安心して商品を購入できるように販売者側が開示しなければならない販売者側の情報になっています。

特商法は、何も知らないと確認をしない項目だと思います。

しかし重要な情報が記載されている項目になりますので必ず確認するようにしましょう。

SHINGARI(シンガリ)の商材内容は?

  • 1日経った30分で月収30万円
  • スマートフォン1台でできる
  • どこでも稼げる
  • 初心者、未経験者でもできる
  • 無料
  • 登録者全員に数万円相当のプレゼント

SHINGARI(シンガリ)のランディングページには上記の内容が記載されていました。

どんなビジネスでどのようにして稼げるのかと言う情報が明確になっていません。

無料で参加できると言う事ですが、ビジネスモデルもわからないものにいくら無料でも参加することは危険です。

一般的にはこの時点で参加の有無を判断しないといけません。

この時点だけの情報でSHINGARI(シンガリ)に参加は情報も何もなく危険です。

実際に登録してみた結果

では、SHINGARI(シンガリ)に実際に登録してみましょう。

登録笑んティングページからメールアドレスを登録しその後LINE登録を行います。

LINE登録をしてくれたら超極秘ツールを無料でプレゼントします。と言うメッセージが送られてきます。

実際にLINEの登録を行うとプレゼントを受け取れる情報がもらえます。

しかもそのままプレゼント受け取りボタンをクリックすると、プレゼントと言われているのは副業の紹介でした。

超極秘ツールと言うのも、ランディングページ記載の登録者全員に数万円相当のプレゼントと言うのも、この副業紹介の事だったようです。

また紹介された副業についてもビジネスモデルが不明なものが多く怪しい副業を紹介されます。

今回も案件もよくありがちのオプションアフィリエイト目的のメルマガ配信の可能性が高いです。

SHINGARI(シンガリ)は稼げる?稼げない?口コミや評判は?

SHINGARI(シンガリ)は稼げる?稼げない?

SHINGARI(シンガリ)で稼げるのかと言う事ですが、実際に参加しても稼げません。

また登録者全員に数万円分のプレゼントと言うものももらえません。

プレゼント目的で登録を行っても何もありませんので気をつけてください。

口コミや評判は?

SHINGARI(シンガリ)の口コミや評判について調べてみました。

悪質な広告

稼げない

危険

と言うような悪い評判が多かったです。

実際に参加し稼げたと言う実績の情報は見当たりませんでした。

まとめ

SHINGARI(シンガリ)を検証した結果、オプトインアフィリエイト目的のメルマガ配信の可能性が高いと言うことがわかりました。

超極秘無料ツールも登録者へのプレゼントもありません。

詐欺ではありませんが誇大広告の可能性が高いです。

初心者でも行える副業と言うものを多く検証していますが結果として稼げないものが多いです。

稼ぎたい気持ちを利用し今回のように誇大に広告をしている案件も多くあります。

せっかくビジネスを始めるなら実際に実績のあるものを慎重に選びましょう。

安易に参加すると時間やお金、労力を無駄にすることになりますので注意しましょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。