メルマガ

副業のチャージで毎日1万円稼げるは本当?口コミや評判を検証

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はチャージと言う案件に関してです。

このブログ紹介している案件ですが、実際に私自身が登録などを行って検証しています。

気になる案件や参加してみたいと思っている案件の場合、この記事を参考にして判断していただければと思います。

また記事の最後に私がオススメしているビジネスを紹介しています。

気になる方はぜひご覧ください。

今回の案件のチャージですが、毎日1万円を稼げる副業として宣伝されています。

毎日○万円、月○万円稼げます!と紹介されている案件で、過去に検証した結果稼げるものと言うものはあまり存在していません。

今回のチャージは本当に稼げるのか?

ビジネスモデルは何か?

口コミや評判も一緒に検証していきたいと思います。

チャージの特商法の表記

特商法の表記なし

チャージの特商法の表記はありませんでした。

特商法とは、消費者が安心して商品を購入できるように販売者側が開示しなければならない販売者側の情報になっています。

今回の案件のように特商法の表記がないと言うものは、メルマガ配信やセミナー関連の案件が多く、もしかすると今回の案件もそのような内容になっている可能性はありますね。

しかしどのような案件に関しても特商法と言うものは重要な情報源になってきます。

特商法の説明でも言った通り、詐欺等の場合お問い合わせ先等がわからないと言うトラブルにもなります。

逆を言えば詐欺だから記載していないと言う可能性も高いですし、私自身は特商法の表記がない案件に関しては参加を進めていません。

チャージの商材内容は?

    • 毎日1万円が手に入る
  • 経験技術等一切不要
  • 在宅で行える
  • 完全無料でリスクなし
    チャージのランディングページに記載されている内容は上記になります。
    無料で始められ毎日1万円を稼ぐことができる副業と紹介されていますが本当であれば誰でも参加したい条件になっています。
    しかしランディングページには
    ビジネスモデルは何か
    どこから利益が発生するのか
    どのような作業を行って稼ぐのか
    など具体的な詳細は記載されていません。
    ただ簡単に稼げると紹介されているだけで、実際にこのチャージを始める人はこれだけしかない情報で参加の有無を判断しないといけません。
    この時点での参加は情報があまりにもなさすぎて危険ですのでやめましょう。
    実際に登録を行ってみました。
    チャージを始めるにはチャージの公式LINEを登録するだけで大丈夫のようです。
    公式LINEを登録するとすぐにメッセージが配信されます。
    メッセージ内容としてはチャージで稼ぐためのお願いとして3つの項目が記載されています。
    内容を簡単に説明しますと
    1.管理人のLINE登録
    2.最新スマホ副業のLINE登録
    3.競馬で簡単高収入の無料登録
    と言う別のLINEに登録をしてくださいと言うお願いでした。
    過去にもこのようなLINE登録で他のLINEの登録を流すと言うような内容がありましたが、今回もその案件同様こちらの3点を進めてもチャージに関する情報を得ることができませんでした。
    上記の内容を見てもわかりますがLINEで紹介されてているのは別の服用オファーに関するものです。
    そちらに登録するとチャージ側に報酬が入ると言うオプトインアフィリエイトになっています。
    この3点以外にも後からどんどん副業オファーを紹介されます。
    紹介された副業に登録をしても稼げる事は無いので気をつけましょう。

 

チャージは本当に稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?

チャージで毎日1万円は本当に稼げるのか?と言う事ですが、稼ぐことができません。

検証した結果チャージはオプトインアフィリエイト目的のメルマガ配信です。

チャージから紹介されている副業オファーに関しても稼げる保証のあるものはありませんので参加をしたところで稼げません。

口コミや評判は?

実際に参加したしたのと実績や口コミや評判について調べてみました。

しかし実際の参加者の実績等の情報はありませんでした。

口コミに関しましても悪い口コミの方が多く

稼げない

危険

オプトインアフィリエイト

と言うようなネガティブな評判が多かったです。

まとめ

検証した結果今回の案件チャージで毎日1万円を稼ぐ事はできません

特商法の表記がない

ビジネスモデルが不明

と言うにてんだけでも参加をやめた方が良いポイントになっています。

最近初心者が始めれるネットビジネスの副業が多く出回っていますが今回のように実際に稼げると言うものはごく1部になっています。

どのようなビジネスに関しても一緒ですが実際の実績や情報を調べてから参加を判断しましょう。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。