未分類

ENTER(エンター)は詐欺で稼げない?月250万円稼げる副業とは?口コミや評判

どうも、羊羽太です。

今回紹介する商材はENTER(エンター)と言う案件に関してです。

このブログ紹介している案件ですが、実際に私自身が登録などを行って検証しています。

気になる案件や参加してみたいと思っている案件の場合、この記事を参考にして判断していただければと思います。

また記事の最後に私がオススメしているビジネスを紹介しています。

気になる方はぜひご覧ください。

今回紹介するENTER(エンター)は500人限定募集をしている月々250万円以上も稼げると言われている副業になっています。

実際に月250万円を稼げる副業なんて存在するのでしょうか。

最近はコロナの影響もありたくさんの副業情報が出回っています。

本気で稼ぎたい気持ちを踏みにじるような詐欺などの苦情も多く存在しているのが現状です。

実際に稼ぎたい気持ちがあっても稼げないものに手を出してしまうと時間や労力を無駄にしてしまいます。

そういうことを阻止するためにもきちんと情報を入手してから始めることが重要です。

今回のENTER(エンター)は本当に稼げるのか。

詐欺で稼げないのではないか。

実態を徹底的に検証していきたいと思います。

ENTER(エンター)の特商法の表記

販売者名 LINDON PARK LIMITED
運営責任者 YU.KWOK OI
所在地 ROOM1912,SUN MAN HOUSE,OI MAN ESTATE,HO MAN TIN,KOWLOOK,HK
電話番号 03-6670-8941
メールアドレス info@the2ndjob.biz
営業時間 10時から19時(日曜日定休)
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益は効果を保障したものではございません。

ENTER(エンター)の特商法は上記になります。

この特商法を見る限りでは必要事項はしっかり記載されているように見えます。

ですが内容を確認していくと販売元は香港と言うことがわかります。

住所なども変更なので実際に存在している住所なのかも不明です。

このように海外が絡む案件には注意が必要です。

また矛盾している点があり、販売会社や所在地は海外であるのに記載されている電話番号は日本の電話番号です。

本当に存在している会社かどうかも信憑性にかけます。

特商法にも記載がある通り今回の案件に参加しても必ず利益を保障しているとは限らないと記載されています。

この時点で参加者全員が月250万円稼げるものではないということがわかります。

ENTER(エンター)の商材内容は?

  • アプリを使って簡単副業
  • スマホがあれば時間や場所に縛られない
  • 経験や知識は必要ない
  • 最短4日で収益化
  • 月々250万円以上狙える

ENTNR(エンター)の内容としては上記になります。

最新のアプリを使用し最短1日10分の作業で稼ぐことができると言う副業になっているようです。

しかしランディングページにはこれだけの記載しかなく詳しい情報が分かりません。

どのようなアプリを使用するのか。

ビジネスモデルは何なのか

どのような作業し利益を発生しているのか

などの詳しい情報がわからないままです。

今回はわたしが実際に登録して調べていこうと思いますが、この案件に参加するかの判断はこの時点でしなければいけません。

この時点での参加は情報があまりにもなさすぎるのでお勧めしません。

実際に登録を行ってみた結果

それでは実際に登録を進めていきたいと思います。

案件の流れとしては

  1. LINEでマニアルを受けとる
  2. オンラインレクチャーを受ける
  3. アプリを登録。簡単収益化設定。
  4. 最短翌日収益発生
  5. 稼いだお金を口座に振り込み

オンラインレクチャーを受ける

アプリを登録。簡単収益化設定。

最短翌日収益発生

稼いだお金を口座に振り込み

と言う流れになっているようです。

実際にLINEを登録してみました。

登録後メッセージが届きます。

通常価格10,000円のエントリーブック(電子書籍)を人数限定で2800円で購入しなければならないようです。

ランディングページには無料登録と記載されてましたが実際は有料の案件でした。

そして有料案件にもかかわらず詳しいビジネスモデルがわからないままこのエントリブックを購入しなければなりません。

ビジネスモデルがわからないままお金を支払うのは危険です。

参加は考えた方がいいでしょう。

ENTER(エンター)は稼げる?稼げない?口コミや評判は?

稼げる?稼げない?詐欺?

ENTER(エンター)は稼げるのか、詐欺ではないのかと言うことですが、参加しても稼げる保証はありません。

詐欺ではないのか?と言う事ですが、減少していった結果ランディングページ内には無料参加と謳われていましたが実際には有料でした。

この部分では詐欺まがいの宣伝になっています。

このように先で内容と実際のビジネスモデルは違うと言うことが多いですので甘い誘い文句に乗らないように徹底的に調査をしてビジネスを始めましょう。

口コミや評判は?

ENTER(エンター)に関する口コミや評判について調べてみました。

しかし実際の参加者や実績等の口コミや評判は見当たりませんでした。

私のように検証している方々も

危険

ビジネスモデルが不明

内容もわからないのに優良案件は危険すぎる

稼げない

などと言う悪い評判が多く目立ちました。

まとめ

今回の案件を検証した結果、ビジネスモデルは不明のままでした。

また無料案件と紹介されていましたが実際は有料の案件だということがわかりました。

優良案件にもかかわらずビジネスモデルが不明と言うのはリスクが大きいです。

また特商法の矛盾した内容が記載されていたいと信頼できる案件ではないと思います。

今回の案件に限らず月いくら稼げます。

と言う副業は実際は稼げないものが多く存在しています。

どのようなビジネスでも情報を入手することが重要になりますので安易に参加するのは危険です。

実際に情報入手してから参加の判断をしてください。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。