物販

ストックビジネス構築講座(赤間猛)の内容と口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、ストックビジネス構築講座(赤間猛)について
レビューしていこうと思います。

“商品がなくても強みがわからなくても、テンプレートを
使って3ヶ月で月収100万円”収入が伸び続ける、ストックビジネスの仕組みを構築しませんか

と謳っています。

収入が伸び続ける仕組み、ストックビジネス、、

おもしろそうですね!さっそく内容を確認していきましょう。

ストックビジネス構築講座(赤間猛)の内容は?

まずは、赤間 猛さんについて紹介していきます。

宮城県出身。

大学から上京し、大手IT企業に就職。

主要IT資格を40個取得し、主にシステム開発、コンサルティングWebマーケティング業務に携わる

ネットでの集客、販売の経験を活かし、Facebookを活用したビジネスをベンチャーとしてスタート。

2020年東京オリンピックの観戦客を集めるための
Web集客ツールを開発し、ツールテストでは累計10000人以上イベントに集客。

このように、集客について知識がある人で、主にFacebookを使った集客を得意としているようですね。

ここからオファーの内容に入っていきます。

世の中には、「稼ぐためのノウハウ」という物が

数多くあります。しかし、ほとんどの人がそのノ

ウハウを聞いても稼げない。

それは、そのノウハウを使いこなせていないから。

誰でもうまく行くようにテンプレートを作成し、

そのテンプレート通りにやれば、勝手に稼げる道

へと導いてくれる。

そのテンプレート通りに、SNSで集客をして、自

身のビジネスに活用しませんか?

しかも、ストックビジネスというだけあって、積

み上げ式に結果がでるので、今年も来年もずっと

頑張らないといけない訳ではない。

ネット上で話せない事もあるので、全国で『非公開セミナー、説明会』

を開催するので、参加してみませんか?

という内容です。

ストックビジネス構築講座(赤間猛)の口コミ、評判は?

口コミ、評判を見ていると、詐欺だ!とか稼げない!

という言葉が多く見られますね。

ですが、それを言っている人もセミナーに参加し

ているわけじゃないようですから信用できませんね。

セミナー参加料も3000円とお手頃な値段設定なの
で、これが初心者でも稼げるものでなくても3000円なら、諦めもつくかなと思います。

3000円で本当にすごい集客術を学べるなら、かなり安いですからね!

ですが、そのテンプレートを貰うために、またお金がかかるというオチだとは思いますが、、、

オファー内容もしっかりしているので、参加してみる価値はあるかもしれないですね。

特商法は?

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社エム•マーケティング

運営統括責任者

代表取締役 原田正文

所在地

〒102-0083
東京都千代田区麹町3-2-9 麴町PREX5階

メールアドレス

support@mmark.net

電話

03-6804-5580

FAX

03-6701-2480

販売価格

販売ページに記載

商品代金以外の必要金額

振り込み手数料はご負担下さい

商品の引渡し時期

販売ページに特段記載がない場合、注文日より7営業日以内に発送

支払い方法

クレジットカード決済、銀行振込、代引き

返品・不良品について

データが壊れている等、商品に欠陥がある場合は交換させていただきます。情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。

個人情報について

当社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。詳細は弊社プライバシーポリシーをご覧ください。

まとめ

今回、ストックビジネス構築講座(赤間猛)についてレビューしました。

初心者でもテンプレート通りに作業し、SNSを使って集客して、自身のビジネスでの利益に繋げていきましょう。
その詳しい話をするセミナーに参加しませんか?
という内容でした。

何のビジネスをするにしても、集客とゆうのは必要になってきますし、その集客率の高さで利益も変わってきます。

そして、その集客方法をテンプレート化するのも無理な話ではないと思います。
プラスαがないと結果はでないとは思いますが、基礎がテンプレート化されているならハイペースで集客できるのではないでしょうか。

3000円のセミナー受講料ですし、参加してみる価値はあるんじゃないかと思います。

私も、物販とかアフェリエイトも扱った事があるのでわかりますが、本当に集客がものを言うので、その集客が本当に大変でした。時間も労力も使いますし、常に頭の中は考え事でした。
ストックビジネスとはいっても、集客というのはやり続けないと集まらないもの。
ある程度のラインを超えると労力を減らす事もできると思いますが、それでも維持するための労力、時間は使います。

いろんなビジネスを経験して思ったのが、労力や時間を使わない仕事じゃないと続かない!

そこで私は投資の勉強を始めました。
投資家って時間の余裕もお金の余裕もあるイメージありません?

私はFXFXの自動売買ツールで生計を立てています。

私が投資に出会ったのは無料のFX自動売買ツールが始まりでした。
労力と時間の縛りから解放されるためでした。
そこで利益を積み上げていく内に投資の面白さに魅了され、今は専業投資家として暮らしてます。

投資は、時間とお金の自由が手に入る究極のビジネスかと思います。
投資の良さを知っているので正直もう他の事はできません(^-^;

自動売買ツールこそ、初心者でもできる事だと思います。
コンピューターが勝手に取引して、利益を出してくれます。
そこにかかる労力、時間はゼロです。

もし無料のFX自動売買ツールが欲しいという方は
気軽に言ってきて下さい。
下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。

LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

このツールの実績が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。