FX、仮想通貨、投資

クリプトメッセンジャー暗号通貨の評判、口コミは?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、クリプトメッセンジャー(暗号通貨)のレビューを
していこうと思います。

暗号通貨系のオファーは、最近怪しいのが多いので、今回のオファーは、どうなんでしょうか!

これはいけるんじゃないか?と思わせるような内容だと
いいですね。

ではさっそく見ていきましょう。

クリプトメッセンジャー(暗号通貨)の内容は?

アメリカに本社を構え、アメリカ、イスラエル、韓国、を中心に仮想通貨の最新情報を配信して、その情報というのも世界中の400近い場所から情報を集めているみたいです。

送られてきたLINEには、「理論上負けない!」「それが私達の願いであり、使命です。」とも言っています。

まとめると、仮想通貨の有力な情報を配信するツールということですね!

この情報を受け取る為には、LINE @の登録と、テレグラムの登録が必要のようです。

それと、トレードスタイルは裁量トレード。(自分の判断で売り買いする)

情報を配信しますが、買ったほうがいいのか、売ったほうがいいのかは自分で判断して下さいという事でしょう。

クリプトメッセンジャー(暗号通貨)の評判、口コミは?

良い評判、口コミは見当たりません。。
悪い評判が目立ちますね。

私もどうなの?

と思う部分が何箇所かありました。

内容の中で、400近い場所から情報を集めているとありましたが、400近い場所から情報を集めてどう判断するのか疑問に感じました。
400もの場所から情報収集すれば、例えば、今からビットコインは大暴騰する!
という情報も入ってくれば、大暴落する!
という情報も入ってくると思われます。
そうなった時、その情報をどうまとめるの?
と思いました。
その情報をなんでもかんでも配信していては、こちら側は、何を信じていいのかもわからないですし、迷いにもなると思います。
そもそもそんなことなら配信して貰わないほうがいい!ってなるでしょう。
いろんな所から情報を集めてるから、良い情報を配信します!
みたいな事が書かれていますが、いろんな所から情報を集めるが故にデメリットも多くあるはずです。
それもあってか、LINE @に登録後、送られてきたLINEには、「理論上負けない!」や「利用者全員が負けない投資をする!それが私達の願いであり、使命です。」など
全てが曖昧な言い方をしています。

そして、トレードスタイルは裁量トレードなんですが、買った方がいいのか、売った方がいいのかの判断は自分でしないといけないわけです。
正直、初心者の方には難しいんじゃないかと思いましたし、有力な情報を配信するのであれば、買った方がいいのか、売った方がいいのか、情報から根拠をつけて伝える事も可能なはずなのに、それをしない。
それじゃ配信する意味もないんじゃないかと思いました。

私は、全く信用できませんし、いい情報だとも全く思いません。

特商法は?

【特定商取引法に基づく表記】

発行元 クリプトメッセンジャー事務局
所在地 東京都中野区東中野五丁目17番11号
メールアドレス info@crypto-messenger.net
上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
?商品引渡し時期 申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に
関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

情報が不十分ですね。

階数の記載もありませんし、電話番号の記載もありません。

連絡を取る手段が、メールアドレスしかないのは不安材料です。

まとめ

今回、クリプトメッセンジャー(暗号通貨)についてレビューしました。

仮想通貨の情報を400近くの場所から仕入れ、それを配信していき、自分の判断でトレードして下さい。

といった内容でした。

その情報を元にトレードするのは、かなり難しいのではないかと思います。
いろんな情報がある中で、どれが本当の情報かもわかりませんし、本当の情報がわからないとなれば、情報を受け取る必要もなくなります。

正直、期待ハズレでしたね、、、

買えばいいのか、売ればいいのか、なぜそうゆう判断になったのかを配信してもらえないと、初心者の方は特にわからないと思いました。

仮想通貨系のオファーは、ほとんど実績が載っていないので怖い部分がありますね。

言うのは簡単ですが、本当にそれを出来ているのかが1番重要なわけですから、その手法、ツールで稼げるのかしっかり確認して参加される方は参加された方がいいでしょう。

私は仮想通貨ではありませんが

FXFXの自動売買ツールで生計を立てています。

私が投資に出会ったのは無料のFX自動売買ツールが始まりでした。
労力と時間の縛りから解放されるためでした。
そこで利益を積み上げていく内に投資の面白さに魅了され、今は専業投資家として暮らしてます。

投資は、時間とお金の自由が手に入る究極のビジネスかと思います。
投資の良さを知っているので正直もう他の事はできません(^-^;

自動売買ツールこそ、初心者でもできる事だと思います。
コンピューターが勝手に取引して、利益を出してくれます。
そこにかかる労力、時間はゼロです。

もし無料のFX自動売買ツールが欲しいという方は
気軽に言ってきて下さい。
下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。

⇒こちらからLINE @登録!

このツールの実績が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。

⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。