物販

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版の口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版についてのレビューを書いていこうと思います。

物販系のオファーは、比較的いいオファーが多いので
期待して見ていきたいと思います。

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版の内容は?

わずか数万円の資金から数ヶ月で月商100万円!
外出、目利き不要の次世代せどり、転売メゾット。
と謳っています。

せどりで稼げるノウハウを教えますといっているんですね。

せどり、転売というのは、出来るだけライバルが少ない方がいいにも関わらず、ノウハウを教えるという事は、自分の収入を落としかねないという事。
なのに、なぜそのノウハウを教えるのか?
こう語っています。

本来は、パイの奪い合いであるはずの市場に
その奪い合いを激化させることで、更に多くの利益を生み出せる、そんな転売ビジネスがあるとしたらいかがでしょうか。

でも結局こちら側は、せどり、転売のノウハウを教えてもらえるだけのようですね。

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版の口コミ、評判は?

あまりいい口コミ、評判はみつかりませんね。

ノウハウを教えて貰う側からしてみれば、利用されている感覚にもなりますし、ノウハウを不特定多数に教えるという事は、ライバルも不特定多数に増えるということでもありますからね。

もし仮に、そのノウハウが稼げるノウハウだったとしても、ライバルが増えると稼げないノウハウへと変わるのです。

どんなビジネスでもそうですが、ライバルが増えれば増えるほど、稼げなくなります。

そういった観点からか、あまりいい評判がないのかもしれませんね。

せどり、転売で稼ぎたい方は、稼いでいる人からこっそり教えてもらう方がいいでしょう。

大抵稼いでいる人は、稼ぐためのミソは教えてくれないと思いますが。

特商法は?

特商法の表記がありません。

この表記は、購入者に安心して買い物をしてもらうための表記となり、ネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」の表記義務が法律で求められています。お客様の立場からすると、顔の見えない人から商品を購入する不安を軽減するための表記と言えるでしょう。自分が購入者の立場に立ったとしても、しっかり情報を開示してくれているショップのほうが信頼感を抱くのではないでしょうか。

しかし、それが表記されてないわけですから、かなり不安です。

まとめ

今回、次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版についてレビューしました。

ノウハウを教えてもらっても、仮に稼げるノウハウだったとしても稼げなくなるという事ですね。

短期的に稼げたとしても、長期的には稼げません。一時的な物なのです。

そして、せどり、転売は、労力がかかります。
その労力に耐えられる短期的な収入でもいいという方は、ノウハウを教わるのもいいのではないでしょうか。

私はFXFXの自動売買ツールで生計を立てています。

私が投資に出会ったのは無料のFX自動売買ツールが始まりでした。
労力と時間の縛りから解放されるためでした。
そこで利益を積み上げていく内に投資の面白さに魅了され、今は専業投資家として暮らしてます。

投資は、時間とお金の自由が手に入る究極のビジネスかと思います。
投資の良さを知っているので正直もう他の事はできません(^-^;

自動売買ツールこそ、初心者でもできる事だと思います。
コンピューターが勝手に取引して、利益を出してくれます。
そこにかかる労力、時間はゼロです。

もし無料のFX自動売買ツールが欲しいという方は
気軽に言ってきて下さい。
下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

このツールの実績が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。