FX、仮想通貨、投資

爆上げレア銘柄シグナル配信システム(井上光一)の口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、爆上げレア銘柄シグナル配信システムC3−Systemについてレビューしていこうと思います。

株式会社バリューブレインから出た、仮想通貨系のオファーのようですね。

どのような内容なのか、早速見ていきましょう。

特商法は?

特定商取法に基づく表示

販売業者 株式会社バリューブレイン
所在地 〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号
Eメールアドレス info★value-brain.com ※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。
申込方法 Web上のお申し込みフォーム(24時間受付中)

爆上げレア銘柄シグナル配信システムC3−Systemの内容は?

まず、井上光一さんの紹介からしていきましょう。

株式会社投資、不動産投資、FX自動売買、サイトアフィリエイトなどで生計を立てている方です。

コンサル業もしており、100人の生徒を不労で月収100万円超えの生活に導いたそうです。

井上光一について、ネットで検索しましたが、C-3 systemの件でしか、情報は見つかりませんでした。

LPページでは
シンデレラのように化ける、爆上げ原石コイン投資が、億り人への最短ルート!
シンデレラ原石シークレットリスト、100倍を狙える超マイナー銘柄を配信!

と謳っています。

この内容を見てもらえばわかるように、仮想通貨のマイナー銘柄(まだみんな知らない銘柄)を配信し、かつてのビットコインみたいに化ける前に投資をしませんか?

といった内容です。

爆上げレア銘柄シグナル配信システムC3−Systemの口コミ、評判は?

他の方の口コミ、評判わ見ても良い評判はないですね。
スパムを見て気になっている方も多いようですし、そもそもスパムで出てくるような物は良い物はありません。

そして、株式会社バリューブレインがこれまで出してきた投資系オファーは、全体的に評判が悪く、このC-3 system云々の前に、会社の信憑性にかけると思います。

井上光一さんに関してもC-3 systemの事でしか検索にひっかからないので、正直、本当にプロフィールに書いてあるような優秀な人物なのかも疑わしいですね。

この仮想通貨の投資法も、マイナー銘柄に特化した投資法なので危険です。

マイナー銘柄は、化ける可能性もありますが、通貨自体がなくなるリスクもあります。
ただでさえ不安定な仮想通貨なので、その可能性も十分考えられるでしょう。

そもそも、マイナー銘柄をわかったところで、その銘柄が爆上げするかなんてわかりません。
マイナー銘柄とは、競馬などで言う大穴です。
たまに勝ってしまう事もありますが、ほぼほぼ勝ちません。だから大穴なのです。
仮想通貨の世界でも同じ事が言えて、不安定なマイナー銘柄は、爆上げする確率もとても低いでしょう。
かなり有力な情報を知っていれば、大きな利益を上げられるかもしれませんが、一般人の私達に、そんな情報が入ってくるわけもなく、極一部の富裕層にだけ、そのような情報が回ってくるようになっています。

まとめ

今回、爆上げレア銘柄シグナル配信システムC3−Systemのレビューをしていきました。

マイナー銘柄の配信を受け取り、爆益を目指す爆上げレア銘柄シグナル配信システムC3−Systemでしたが、マイナー銘柄に手を出すリスクを理解していただけたと思います。

受け取る分には無料と書いてありますので、いいも思いますが、乗っかって投資するのは、ご自身の資産を減らす確率の方が高いと思われますので、ご注意を!

投資は確率論です。

この先、この株価が、この通貨が、価値を上げるのか下げるのかなんてわかりません。
確率で判断しているのです。

確率が低い物に投資するという事は、リスクを大きくとるという事ですので、投資としては危険です。

最近投資系オファーをよく目にしますよね。

実は今、また投資ブームが来ています。
私自身もFXの投資家なんですが、投資というものの可能性は物凄く感じています。
その可能性をわかっている方や、興味がある方は多いのではないでしょうか。
私も投資を初めて10年目になりますが、なぜ他の人は投資をしないのか不思議でなりません。
こんなに時間をかけることなく、労力をかける事もなく、お金でお金を増やしていく仕組みがあるのに、その仕組みを使わないのは勿体無いと思います。
私は現在、FXの裁量トレード自動売買ツールの運用で生計を立てていますが、自動売買ツールなんかは、知識のない初心者の方でもできますし、仕事で時間がない人だってできます。

今の時代、こんな便利なものが出てきたのですから、活用しない手はないと思います。

私が使っているFXの無料自動売買ツールは、月利35%の実績もあります。
いろんな自動売買ツールを試してきましたが、月利35%は、なかなか優秀ですよ!
下に実績を書いたURLを貼っておきますので見てみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
また、空きがあれば私から紹介できますので、下にLINE @を貼っておきますので、そちらからご連絡ください。

⇒こちらからLINE @登録!
数に限りがありますので、定員オーバーになってしまったらごめんなさい。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。