FX、仮想通貨、投資

専業クリプトトレーダーLINE配信システム【Rikejo】鈴川愛奈の口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、専業クリプトトレーダーLINE配信システム【Rikejo】鈴川愛奈についてレビューしていこうと思います。

株式投資バリューブレインが出したオファーのようですね。

早速内容を見ていきましょう。

専業クリプトトレーダーLINE配信システム【Rikejo】鈴川愛奈の内容は?

初めに、鈴川愛奈さんの紹介をしていきます。

元々、プログラマーとして仕事をしており、ブロックチェーンに興味をもち、仮想通貨の勉強を始め、2017年に億り人。

現在は、海外に拠点を移し、友人に仮想通貨の情報を提供して共に稼いでいるそうです。

もっと多くの人を稼がせたいという思いから、今回のプロジェクトを開始したそうです。

LPページには

ICOでは稼げません!

あなたの資産が1ヶ月で倍増する!

仮想通貨で稼ぐには、谷で買い、山で売る!

今なら298600円が→0

と謳っています。

仮想通貨の売買タイミングをLINEで配信していきます。

といった内容でしょう。

専業クリプトトレーダーLINE配信システム【Rikejo】鈴川愛奈の口コミ、評判は?

この配信のおかげで稼げた!など実績の記載はありませんね。

まず、このオファー内容を見ても、正直怪しいです。

仮想通貨で稼ぐには、谷で買い、山で売る!

そんな事は誰でもわかるし、それがてきないから大変なのです。

1ヶ月で資産を倍にと書かれていますが、リスク管理はしっかり行えているの?と疑問を持ちます。
月利100%のトレードは、想像しただけでも無謀すぎます。
そのようなトレードをするのであれば、資金は一瞬にして溶ける事が予想されます

エントリーするタイミングや利確するタイミングを配信してくれるのは、本当に結果をだしている人が配信するのであればありがたいと思いますが、まず投資で1番大事なリスク管理ができていないとすると、恐ろしいですね、、、

このオファーの中でも、実績が記載されてなく、鈴川愛奈さんがどんな取引をしているのか、生徒がどういう状況からどうなったのか、など金銭的な情報がわからない為、怪しんでしまいますね。

そしてこのオファーの発信元の、株式会社バリューブレインは、最近、仮想通貨系のオファーを頻繁にだしておりますが、そのどれもがあまりいい評判ではないようです。
口コミも見てみましたが、悪い口コミが目立つように感じます。

特商法は?

販売業者

株式会社バリューブレイン

所在地

150-0041

東京都渋谷区神南1-8-18

クオリア神南フレッツ804

Eメールアドレス

Info@value-brain.com

申し込み方法

Web上のお申し込みフォーム(24h受付中)

まとめ

今回、専業クリプトトレーダーLINE配信システム【Rikejo】についてレビューしました。

1ヶ月で資産が倍増!などの謳い文句から、リスク管理がしっかり行われていない事が予想されますね。
そして、鈴川愛奈さんの細かい実績もわからないので、怖い。というのな正直な印象です。

仮想通貨が悪いものだとは思いませんが、まだ通貨として認められていない事もあり、その辺を考慮してどのように戦っていくのかが重要になってきます。
投資なので、資金が減る事もありますので、それを理解した上で、試しにこのオファーを受けてみるという方はやってみてもいいと思いますが、私はおススメはできませんね。

今、また投資ブームが来ていますね。
会社に不満を持つ人や、将来に不安を持つ人が増えてきた証拠ですね。

私が投資に出会ったのは無料のFX自動売買ツールが始まりでした。
労力と時間の縛りから解放されるためでした。
そこで利益を積み上げていく内に投資の面白さに魅了され、今は専業投資家として暮らしてます。

投資は、時間とお金の自由が手に入る究極のビジネスかと思います。
投資の良さを知っているので正直もう他の事はできません(^-^;

自動売買ツールこそ、初心者でもできる事だと思います。
コンピューターが勝手に取引して、利益を出してくれます。
そこにかかる労力、時間はゼロです。

もし無料のFX自動売買ツールが欲しいという方は
気軽に言ってきて下さい。
下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。

⇒こちらからLINE @登録!
このツールの実績が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。