FX、仮想通貨、投資

専業クリプトトレーダーLINE配信システム【Rikejo】鈴川愛奈は詐欺?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、専業クリプトトレーダーLINE配信システム【Rikejo】鈴川愛奈のレビューをしていこうと思います。

これって本当に稼げるの?
詐欺じゃない?
どんな内容なの?

などの疑問を持っている方もいると思いますので
そんな疑問を解決していけたらと思います。

専業クリプトトレーダーLINE配信システム【Rikejo】鈴川愛奈の内容は?

初めに、鈴川愛奈さんの紹介をしていきます。

元々、プログラマーとして仕事をしており、ブロックチェーンに興味をもち、仮想通貨の勉強を始め、2017年に億り人。
現在は、海外に拠点を移し、友人に仮想通貨の情報を提供して共に稼いでいるそうです。
もっと多くの人を稼がせたいという思いから、今回のプロジェクトを開始したそうです。

LPページには
ICOでは稼げません!
あなたの資産が1ヶ月で倍増する!
仮想通貨で稼ぐには、谷で買い、山で売る!
今なら298600円が→0円

と謳っています。

仮想通貨の売買タイミングをLINEで配信していきます。
といった内容でしょう。

専業クリプトトレーダーLINE配信システム【Rikejo】鈴川愛奈は詐欺?稼げる?

正直、ここまでの内容を見ると不審な点がいくつかあります。

このオファー内容は、仮想通貨の売買のタイミングを配信するツールだとお話ししました。
いわゆる、仮想通貨投資ですね。

投資というのは、リスクとリターンの割合を定めて、リスクを小さく、リターンを大きくする事で利益を生むのです。

LPページにも書いてあったように
1ヶ月で資産が倍増!するような取引をする事は、無理な事ではありません。
ですが、リスクが大きい取引になってしまうのです。
リスクが大きい取引をしていると、必ずトータルでマイナス収支になります。
資金が溶ける可能性も大いにあるでしょう。
1ヶ月で資産が倍増!という言葉にすぐ飛びついてしまうと火傷する事になりますよ。

仮想通貨で稼ぐには、谷で買い、山で売る!
とも書かれていますね。
ハッキリ言って当たり前の事です。
その谷で買い、山で売る事が難しいから稼げていない人が多いのです。
谷はどこなのか、山はどこなのか、それを投資家達は日々見つけています。
ですが、これを見つけられる人間は極僅かです。

もし、本当に稼げるなら、そんな情報人に言うなんて事はしないと思います。

ましてや無料で、その情報を配信する事はデメリットの方が多いでしょう。
なのになぜ、その情報を配信しようとしているのか?
それは、みなさんが取引する事で得られる収入があるからです。
みなさんが稼ごうがマイナスになろうが、取引すれば発信元に入ってくる収入があるんだと思います。

そして、このオファーの発信元、株式会社バリューブレインは、ここ最近、多くの仮想通貨に関するオファーを出しています。

しかし、そのどれもが稼げる情報ではないようです。
みなさんは、稼いでいない人の話を信用しますか?
稼げない情報ばかり提供している人の情報を受け取りたいでしょうか?

オファー内容が、稼げるものなのか?以前に信用できる人が出しているものなのかが大事だと私は思います。

特商法は?

販売業者 株式会社バリューブレイン
所在地 〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号
Eメールアドレス info★value-brain.com ※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。
申込方法 Web上のお申し込みフォーム(24時間受付中)

まとめ

私は、現在FXの専業トレーダーをやっています。
独学では無理だ!と思い、メンターを探していました。
そんな時、私が信用している方から、メンターを紹介してもらいました。
高額でFXを教えて貰える事になりました。
当時、サラリーマンだった私には、とても大金でした。
ですが、私はこの人が言うなら、本物だ!
と思い大金を払って教えてもらい、今では専業トレーダーになっています。

結局のところは、信用信頼なんです。
信用している会社、信用できる人が出しているオファーなら、即始めていいと思います。
ですが、今まで稼げるオファーを出してない会社が出した今回のオファー。
私ならそれだけで手を出すことはしないでしょう。

ですが今、また投資ブームが来ています。
私自身もFXの投資家なんですが、投資というものの可能性は物凄く感じています。
その可能性をわかっている方や、興味がある方は多いのではないでしょうか。
私も投資を初めて10年目になりますが、なぜ他の人は投資をしないのか不思議でなりません。
こんなに時間をかけることなく、労力をかける事もなく、お金でお金を増やしていく仕組みがあるのに、その仕組みを使わないのは勿体無いと思います。
私は現在、FXの裁量トレード自動売買ツールの運用で生計を立てていますが、自動売買ツールなんかは、知識のない初心者の方でもできますし、仕事で時間がない人だってできます。

今の時代、こんな便利なものが出てきたのですから、活用しない手はないと思います。

私が使っているFXの無料自動売買ツールは、月利35%の実績もあります。
いろんな自動売買ツールを試してきましたが、月利35%は、なかなか優秀ですよ!
下に実績を書いたURLを貼っておきますので見てみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
また、空きがあれば私から紹介できますので、下にLINE @を貼っておきますので、そちらからご連絡ください。

⇒こちらからLINE @登録!
数に限りがありますので、定員オーバーになってしまったらごめんなさい。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。