FX、仮想通貨、投資

世界一カンタンなFXの稼ぎ方(トレーダーK)の口コミ・評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、世界一カンタンなFXの稼ぎ方(トレーダーK)について、レビューしていきます。

長いGWも終わり、お金も使い果たしたこのタイミングで
「連勝・連勝」「こんなに勝てるとは思はなかった」などの
フレーズを耳にすると心が動きますよね。

そんな読者からの依頼もあり、口コミ・評判を参考にして
実態に迫っていきたいと思います。

世界一カンタンなFXの稼ぎ方(トレーダーK)の内容?

LPページには

357戦 352勝 勝率98.5%!

欲しい金額を好きなだけ稼ぐ!

年収3,000万円、5,000万円、1億円を自由自在に!

などと、物凄い言葉が飛び交っていますね。

上記の実績として載せてあるものには、一週間で800pipsや570pipsと物凄い利益幅を一週間で得ているようですね。

どのようにして、その考えられない程の実績を出しているのか
オファー内容を見るだけでは、分からなかったので
メールアドレスを登録し、さらに詳しく見てみました。

するとメールが送られてきて15分程の動画を見る事ができます。

その動画の中では、勝てない人は、インディゲーターシグナル
頼り過ぎている。

勝つ為には、2本のローソク足さえ見れば判断できる。

というような内容を厚く語っています。

そんな2本のローソク足で判断なんて、どうやって判断するの?

と思ってしまいますが、初心者の方でも5分でマスターする事ができると
言っています。

まとめると、5分でマスターできる2本のローソク足で判断するFXの
トレードを伝授します。

その方法でトレードすれば98.5%の勝率で勝てますよ!

といった内容になっているようです。

世界一カンタンなFXの稼ぎ方(トレーダーK)の口コミ・評判は?

このオファーに関する、口コミ・評判を調べてみましたが、
ほとんど、全てが悪評です。

上の画像を見ると、一週間で30連勝、約570pipsと書いてあります。

一回のトレードあたり19pipsになります。

一日あたりで見ると115pips位ですので、この一日115pipsという数字が
どれほど凄い数字か、、、

私もFXで生計を立てていますので
一日、150pipsという利幅はなかなか厳しいものがあります。

ですが無理な数字ではありません。

私も一日に200pipsの利幅を取った事もあります。

しかし、このオファーではその150pipsを毎日取っています。

正直言って、それは無理だと断言できます。

私には、想像もつきません。

皆さんの周りに、もしFXトレーダーが居られましたら、
聞いてみてください。

毎日、150PIPSをFXで取り続けるはできるかと、、、
まず、できると言う人はいないでしょう。

それに、勝率98.5%を謳っていますが、超短期トレードのバイブリーオプション
なら可能性はないとまでは言いませんが、果たしてこれを本当に
FXで出来るかどうかは疑問ですね。

2本のローソク足で判断!

と言っていましたが、FXというのは総合判断です。

過去の動きなどを基にトレードしないと勝てません。

2本のローソク足で判断できたら、専業トレーダーは困りませんし、もうすでに
2本のローソク足で判断できるなら、皆、判断できるようになっていると思います。

ここに書いてある実績が本当なら物凄いですが、このような勝率で
勝てているトレーダーは世界中探してもいないでしょう。

特定商取引法に関する表記

販売業者
運営責任者
所在地
電話番号
(受付時間:平日11時~18時)▼メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラ
メールアドレス
お問い合わせフォームはコチラお問い合せは3営業日(土日祝・盆・年末年始除く)以内に必ず全てご返信しております。
万が一、4営業日以上経過しても返信がない場合、以下をご確認ください。・迷惑フォルダに割り振られている。
⇒迷惑フォルダをご確認後、通常の受信フォルダに割り振られるように設定してください。・受信フォルダがいっぱいになっている。
⇒メールを受信できるように、他のメールの削除をお願いします。・ご利用のプロバイダーによる、セキュリティシステムがメールをはじいている。
⇒ご利用のプロバイダーにメール受信状況をご確認ください。
⇒他のメールアドレスを取得しご利用ください。・セキュリティソフトが特定のメールをはじいている。
⇒セキュリティソフトのメール受信設定をしてください。
※ご不明な場合は各セキュリティソフトのサポートデスクまでお問い合わせください。上記をご確認いただき、別のメールアドレスにて改めてお問い合わせいただければ幸いです。
申込方法 Web上のお申し込みフォーム(24時間受付中)
商品の引渡し時期・方法 お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
URL https://wtrade-fx.s3.amazonaws.com/lp/afc.html

まとめ

今回、世界一簡単なFXの稼ぎ方(トレーダー系)についてレビューしてきました。

357戦 352勝 勝率98.5%・・・
そんな手法があれば良いですけどね。

FXの世界は、そんなに甘いものではない事を身染みて感じているが為に、なかなか信じがたい数字ではあります。

このオファー内容は、2本のローソク足で判断し、「トレードを行う手法を教えます」と、言った内容なので、利益には、個人差が出るはずですし、ここに書いてあった勝率や、利益幅と同じ様な 利益を上げる事は難しいでしょう。

投資の世界に、近道はありません。

野球で有名な、イチロー選手も言っていましたが、「遠回りこそが、一番の近道だ」

私もそうだと思います。

諦めず、学び続ける精神力がある人は、遅かれ早かれ、稼げるようになるはずです。

何も、知識のない人が、投資で稼ぐのであれば裁量トレードではなく、自動売買ツールを活用する事を、私はお薦めします。

自動売買ツールなら
初心者でも稼ぐ事ができるでしょう。

なぜなら、チャートの総合判断で
勝ちやすいパターンの時にトレードするように、稼いでいるトレーダーがプログラミングしているからです。

コンピューターがプログラミング通りに
トレードしてくれれば、経験はいりません。

それに、FXで負けてる人が多いのは
感情に揺さぶられているからといった
理由がかなり大きいです。

しかし、コンピューターのトレードは
人間の感情に左右されません。

そういった点が、自動売買ツールのメリット
です。

私が、推奨している無料FX自動売買ツールは、
月利で35%を超えています。

30%越えれば優秀と言われている世界
ですから、なかなかの実績です。

下に実績や詳細を書いたURLを貼っておきますから、
目を通してみて下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
もし、この無料FX自動売買ツールを使いたい
人は、私に連絡を下さい。

下にLINE @を貼っておきます。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

現在、無料モニター募集をしておりますので
今のうちに使う事をお勧めします。

近い内、有料で配信されるようになりますので。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。