FX、仮想通貨、投資

星の引き寄せメソッド(野原 千春)は本当に良くなる?変われる?

どうも羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、星の引き寄せメソッド(野原 千春)についてレビューしたいと
思います。

《星を引き寄せる》の星とは何なのか!

読者より多くの疑問や質問が殺到しています。

じっくりと見てみたいと思います。

星の引き寄せメソッド(野原 千春)の内容

野原千春さんの紹介をしておこうと思います。

1974年9月29日生まれ、北海道出身

専門学校卒業後、イラストレーターとして活動。

絵を描くことで、収入を得ながらも、理想と現実のギャップを感じながら、
もやもやと過ごす。

35歳の時に、貯金無し、キャリア無し、恋人無し、イラストレーターと言う名の
フリーターという現実を目の当たりにし、未来への恐怖が拭い去れなくなり、
一人暮らしの自宅で、引きこもり生活、ニートの時期、家族に支えられる生活の中で
「引き寄せ」の考え方、西洋占星術の学びと出会う事で人生がハッピーに激変。

その後、沢山の友人ができ、パートナーと出会い結婚、出産に恵まれる。

LPページには、

あなたの未来は今すぐ、”善きもの”に書きかえる事ができる!

西洋占星術とは、天体は一定の影響を地上にもたらすという考えに基ずいており
一般的に占う対象に影響を及ぼすとされる、もろ、天体が出生時などの年月日と時刻に
どの位置にあるかを描き出し、それを解釈する形で占う占星術のようです。

〇自分らしく生きたい

〇人の役に立ちたい

〇才能、魅力を活かしたい

〇使命を知りたい

そんな方に向けて、星の引き寄せメソッドを通じてメッセージを発信していく。

と、書いてあります。

無料ウェブセミナーに受講する事でやるべき事を見つけ、その分野で起業した人や
出会いに恵まれ、多くの友人関係を築いた方、結婚し子宝に恵まれた方など、
目的を見つけ達成された方が続出しているようです。

簡単にまとめると、これからの人生をより良くする方法を無料セミナーを通じて
教えていきます。

と、いった内容みたいです。

星の引き寄せメソッド(野原 千春)は本当に良くなる?変われる?

私、個人の意見としましては自分の将来をより良くする方法は、強く想う事だと思います。

この無料セミナーでも、おそらく自分が悩んでいる事を聞かれ、どう行動すればいいかなどのアドバイスを受けるだけではないでしょうか。

強く想うように洗脳し、その人が向かうべき方向へ行動が移せるようにしていく、ものだと
思います。

人は想いが強ければ強いほど、行動や言動が変わっていくものです。

その皆さんの想いを強くする事で願いを叶え、将来をより良くする方向へ
導いていくのでしょう。

と、いう事は結局、自分次第なのです。

占いで、こうなると言われたからなるのではなく、そうなりたいと強く願ったから
そうなるのです。

例えば、占いであと何年後には結婚しますなんて事を言われても、自分が何の行動も
起こさなかったら、まず、人と出会わないし、その数年後の結婚もあり得ない訳です。

しかし、結婚したい人が数年後には結婚します。

と、言われると、より結婚を意識して生きていく事になる訳です。

ですが、強く想う気持ちや意識する事を、自分で強く持つ事が難しい人も中にはいます。

そのような方は、占いを利用して想いを強くし、将来をより良くするという
手も有りでしょう。

特定商品取引法

プログラム提供社 :株式会社アクアフィールド
所在地 : 大阪府大阪市生野区桃谷4-4-4
メールアドレス mail0◎hakuwriter.com ※◎を@に変換してお使いください。

電話番号:050-3632-8989
URL : http://super-white.xsrv.jp/blog/mylife/
運営責任者 : ハクノブアキ

支払い方法:クレジット決済

■返金について
参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。
ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので 何卒、ご了承下さいませ

まとめ

今回、星の引き寄せメソッド(野原 千春)について、レビューしてきました。

私は、あまり占いに詳しくないので、個人的な意見を述べさせて頂きました。

ですが、これまで書いた事は、私の実体験から感じた事です。

私は、現在、投資家として生計を立てているのですが、サラリーマン時代に必ず

「投資家になってやる!」

という強い想いで、寝る間を惜しんで働いてお金を貯め、投資の世界へ飛び込みました。

そして今では、会社を辞め、投資家として暮らしています。

そうなれたのも、強い想いが行動を変えたからです。

ダイエットにも置き換えられるでしょう。

強く痩せたいと思った人は、それなりの行動をとるのです。

結果、痩せる。

と、言ったように、想いが変われば、おのずと結果は付いてくるという事です。

今回の記事は、私個人的な意見が殆どですので、ご了承ください。

少しでも、皆さんの参考になれば幸いです。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂き、有難うございました。