FX、仮想通貨、投資

約3年間で50万円が6億7000万円になる17年間無敗のトレード手法(持田有紀子)は稼げる?口コミ、評判レビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、持田有紀子さんの

「約3年間で50万円が6億7000万円になる17年間無敗のトレード手法」

についてレビューしていこうと思います。

川本真義さんの「時給10万円ビジネス」のLINE @登録後、送られてくるURLの内容ですね。

果たして、このオファーは稼げるのか?

口コミ、評判も参考にレビューしていこうと思います。

約3年間で50万円が6億7000万円になる17年間無敗のトレード手法の内容は?

持田有紀子さんは、慶應大学法学部卒業後、野村証券に入社。
本社で株式トレーダーを経て、2005年に投資情報サービス会社を設立。
いくつかの投資に関する書籍も出版されているようです。

ランディングページには

3年間のパフォーマンスはロジック公開後なんと元金の1352倍に!

世界初のツールに表示される数字をそのまま入力していくだけでOK!

などが目立ちます。

「3次元ベータトレード」

といって、チャートの相関性を見てトレードするスタイルのようです。

裁量トレードとは違い、ツールに従って数値を打ち込むだけで3年間で50万円を7億円にまで拡大することができるそうです。

持田有紀子さんは、チャートを木で見るのではなく森で見る。

と何度もいっていますが、チャートの一部分を見て判断するのではなく、全体を見て判断する。

為替を見て日経の判断をする、日経を見て為替を判断する。

といったように、いろいろな方向性からいろいろな投資を仕掛ける。

それが相関性といっているのでしょう。

実績として50万円で運用した時の実績をエクセルでのせています。

この実績はみなさんが分かりやすいように50万円でスタートしたときの実績をのせていますが、実際はもっと遥かに増えているらしいです。

ツールの数値を打ち込むだけで、そんなに儲かるなら是非ともやってみたいですね。

持田有紀子の口コミ、評判は?稼げる?

口コミ、評判を調べてみました。

野村証券でプロのトレーダーだった経歴も有り、知識はあるのかもしれない!といった声や

そんな利益出せるわけない!といった声が上がっていますね。

基本的には、良いという人がいれば悪いと言う人がいるものです。

私は、どちらかというと否定派です。

なぜかというと、いかにも!

という事言ってるように見えますが、当たり前の事しか言っていません(-_-;)

相関性なんて投資家なら当たり前に意識している事なんです。

相関性を意識して見れば考え方も変わり、より根拠の強いトレードができるとおっしゃっていますが、その根拠で、3年で50万円が6億7000万円になるというのなら、私は無理だと思います。

そんなに甘い世界じゃありません。

持田有紀子さんも野村証券でトレーダーやっていたなら、自分でどんな事言っているかわかってるはずです。

そして、これだけの利益率があるなら間違いなく、世界一のトレーダーでしょう。

なのに、私は初めて名前を聞きましたし、メディアなんかで見た事もありません。

これだけの利益率を誇るトレーダーが有名にならないわけがありません。

株トレーダーで有名なBNFさんより遥かにすごい成績です。

私は、このような考え方で、トレードをしているのであれば稼げないと思います。

数値を打ち込むだけ?

そんな甘い言葉に乗らない方がいいです。

私も騙された経験があるので、経験者として言っておきます。

特商法

このオファーには、特商法の記載がありませんでした。
特商法とは
特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

このように、法律に定められた事をしていないというのは不安材料ですね。

まとめ

今回、「約3年間で50万円が6億7000万円になる17年間無敗のトレード手法」についてレビューしていきました。

「3次元ベータトレード」と謳い、相関性を意識したトレードで、3年間で50万円が6億7000万円まで膨れ上がる。

といった内容でした。

評判の所でも突っ込みどころがいっぱいありましたね。

投資の世界はそんなに甘くないということです。

持田有紀子さんは、塾への勧誘みたいなこともやっております。。

これがまた高額ですので注意して下さいね。

私はFXとFXの自動売買ツールで生計を立てています。

私が投資に出会ったのは無料のFX自動売買ツールが始まりでした。

労力と時間の縛りから解放されるためでした。

そこで利益を積み上げていく内に投資の面白さに魅了され、今は専業投資家として暮らしてます。

投資は、時間とお金の自由が手に入る究極のビジネスかと思います。

投資の良さを知っているので正直もう他の事はできません(^-^;

自動売買ツールこそ、初心者でもできる事だと思います。
コンピューターが勝手に取引して、利益を出してくれます。
そこにかかる労力、時間はゼロです。

もし無料のFX自動売買ツールが欲しいという方は
気軽に言ってきて下さい。
下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

このツールの実績が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。