物販

中国輸入SNS物販プロジェクト( 北口 賢太郎)口コミ、評判は?

どうも羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、中国輸入SNS物販プロジェクト(北口 賢太郎)についてレビューしたいと思います。

中国貿易、中国輸入ビジネスなど、ちょっと危なそうな言葉が、飛び交う物販プロジェクトについて掘り下げていこうと思います。

特商法について

通信販売などを行う場合、事業者による違法な勧誘等を防止し、消費者への適正な情報を開示する義務があるのですがその情報が載っていません。

法律で定められている事をしていないのは、不安ですね。

どこの誰が情報提供していて、誰がサポートしてくれるのか、何にも情報がないのでいくら情報が良いものでも危険です。

最近、この手の詐欺なども増えているので注意が必要ですね。

中国輸入SNS物販プロジェクト(北口賢太郎)の内容は?

まず、北口賢太郎さんの紹介をしていきます。

兵庫県神戸市出身、17歳の頃にヤフオクでスニーカー転売を始める。

19歳でエステのお店を持ち、月収100万円達成。

20歳の頃、同業者の人に裏切られ200万円失う。

21歳で中国輸入コンサルを受け、半年後には軌道にのり月収100万円達成。

その後、総資産40億円以上の億り人の仲間入りをし、物販を自動化し自分の手法を、人に伝える為、中国輸入講師として活動を始める。

現在、中国輸入の講師と販売をメインに活動されているようです。

LPには、

「安く仕入れて高く売る」の王道、中国貿易で失敗リスクゼロ、利益100%達成が実現可能な手法を暴露します!

まずは、あなたに一週間で10万円を稼いでもらいます!

中国輸入と聞くと、あまりいいイメージを持たれない方もいますが、NHKでも特集されるほど正当なビジネスですし、資金ゼロから始められるので、投資資金が無いという方でも、すぐに始める事ができるそうです。

中国輸入市場は、まだライバルが少ない為、荒稼ぎできるとも言っていますね。

このオファーの詳細、どうやって稼ぐのか、手法などは無料セミナーで教えますといった内容です。

中国輸入SNS物販プロジェクト( 北口 賢太郎)口コミ、評判は?

北口賢太郎さんの事について調べてみました。

北口賢太郎さんは過去に

・メルプラ解説セミナー

・SNS有在庫物販セミナー

など、物販に関するセミナーを定期的に開催しているようですね。

もしかすると今回のオファーも、過去の物販セミナーの焼き回しかもしれません。

このオファーの詳細は、セミナーでしか確認できないので、私の過去に出したオファーレビューを基に内容を推測すると、このオファーの中には、資金ゼロから始められる、失敗ゼロという言葉が使われています。

過去にこのようなオファーがありました。

一つ目は、「注文を受けてから仕入れる方法」

注文を受けてから仕入れるので、自分にお金が無くても、お客さんのお金で仕入れるような形なので、資金ゼロから始められますし、リスクもゼロです。

ただ、このような取引方法を認めているプラットフォームもありますが、プラットフォームによってはアカウントを削除されるリスクも秘めています。

二つ目は、「クレジットカードを使っての物販ビジネス」です。

クレジットカードさえ有れば、手元に資金が無くても商品を仕入れる事ができるので、資金ゼロで始められると言えるでしょう。

ですが、資金ゼロとはいえクレジットカードで仕入れるという事は、借金を背負うのと同じ事です。

借金をして仕入れたはいいものの、その商品が売れるとは限りませんので、売れ残った時、損失が出る事になります。

おそらく、内容はこの二つのどちらかに当てはまってるんじゃないかと、私は思っています。

北口賢太郎さんが開催する無料セミナーですが、たいてい無料セミナーには高額商品の勧誘がつきものです。

過去の北口賢太郎さんの案件でも、無料セミナーをやっていますが、やはり20万円~30万円の高額商品購入の勧誘や高額塾への勧誘があると口コミされています。

決して、情報を無料で教えてくれるような、そんな良心的な案件ではありません。

正直、稼げるか、稼げないかもわからないものなので、高額なお金が必要だという事を理解しておく必要があるでしょう。

まとめ

今回、中国輸入SNS物販プロジェクト(北口賢太郎)についてレビューしました。

詳しい情報はセミナーに参加していないのでわかりませんが、リスクゼロ、資金ゼロ、失敗ゼロというのも解説した方法のどれかに、当てはまるのではないかと思います。

セミナーに関しても、無料セミナーを謳っていますが、結局、高額商品を買わないと稼げませんみたいな事を言われ、勧誘されるでしょうから、初期投資費用が発生すると思います。

それなら最近、物販ビジネスも流行ってきていますし、身近に物販ビジネスをやっている方なんかに聞いて始めるほうが、信用、信頼も有りますし、サポートもしっかりしてもらえると思うので、安心ではないでしょうか。

私はFXとFXの自動売買ツールで生計を立てています。

私が投資に出会ったのは無料のFX自動売買ツールが始まりでした。

労力時間の縛りから解放されるためでした。

そこで利益を積み上げていく内に投資の面白さに魅了され、今は専業投資家として暮らしてます。

投資は、時間とお金の自由が手に入る究極のビジネスかと思います。

投資の良さを知っているので正直もう他の事はできません(^-^;

自動売買ツールこそ、初心者でもできる事だと思います。
コンピューターが勝手に取引して、利益を出してくれます。
そこにかかる労力、時間はゼロです。

もし無料のFX自動売買ツールが欲しいという方は
気軽に言ってきて下さい。
下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

このツールの実績が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。