物販

高機能Amazon物販リサーチツール『AUTO RESEARCH』(鮎川 宏)の 口コミ、評判は?

どうも,羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、高機能Amazon物販リサーチツール『AUTO RESEARCH』(鮎川 宏)についてレビューしたいと思います。

最近、よく耳にする物販、転売ビジネスの進化とは?「商品を探す仕入」から「商品を選ぶ仕入」とは?読者からの質問を考慮しながら、じっくり中身を調べてみたいと思います。

高機能Amazon物販リサーチツール『AUTO RESEARCH』(鮎川 宏)の内容は?

開発者の鮎川 宏さんは、物販経験で培った、技術と経験を基に「こんなツールがあったらいいのにな!」

そう思ったものを形にしたのがオートリサーチです。

オートリサーチは、商品リサーチを完全自動化だから、時間の無い方でも片手間で取り組む事ができるそうです。

オートリサーチを使用する事で、あなたは選ばれた商品を仕入れるだけ。

する事はたったそれだけです。

なので、知識や経験に左右されず、誰もが短期間で利益を生み出す事ができるそうです。

オートリサーチは楽天ヤフーストアーが取り扱う商品情報を取得し、アマゾンと価格差のある商品だけを表示します。

要は、価格差を利用して楽天、ヤフーで安く買ってアマゾンで高く売るといった内容になっています。

さらに、登録限定特典として、

1、オートリサーチ本体

2、仕入れ判断シート

3、転売攻略マニュアル

4、高額利益、情報発信

上記の4つが設けられています。

高機能Amazon物販リサーチツール『AUTO RESEARCH』(鮎川 宏)の口コミ、評判は?

楽天、ヤフーとアマゾン間で出た価格差を利用した転売ということでしたが、物販で大事なのは、「利益はでるか」「ニーズはあるのか」「ライバルの数」が大事になってきます。

内容を見ていると、価格差がある商品を教えてはくれるものの、その商品が売れるかはわかりそうにありません。

売れない商品をいくら仕入れても利益に繋がらないので、何の意味もありませんよね!?

楽天、ヤフーで価格が低いという事は、需要が無いため、価格を下げてきている可能性だって考えられますよね。

需要が無い商品を、価格差があるからといって仕入れていては無駄な在庫、出費になってしまうわけです。

それと、物販で大事な事は、自分が勝てるフィールドで戦うことです。

今流行りの物、売れる物というのは、大体わかりますよね!?

しかし、そういった商品というのはライバルも多いわけです。

物販は他の販売者との戦いなので、強い相手と戦っても負けてしまいます

では、どうしたらいいか、自分が勝てるフィールドで戦えば、勝ち残っていけます。

ですので、今回のオファーの価格差を利用して稼いでいくシステムは、価格差がある商品を教えてくれますが、その商品を全て仕入れていては、逆に損失になり兼ねないので、その情報を参考に「利益はでるか」「ニーズはあるのか」「ライバルの数」を考えながら、販売していく必要があると思います。

特定商取引法に基づく表示

■販売業者

株式会社コントラクトマーケティング(以下、当社)

■責任者

​佐藤 隆志

■所在地

千葉県市川市八幡2-5-8

※本所にて販売は行っておりません。

TEL:050-3187-5354

ご連絡はメールにてお受け致します。

※お問い合わせは下記の問い合わせメールアドレスまでお願い致します。

【お問い合わせ】

conquest.asp★yours.company

スパムメール防止のため★を@に変更して下さい。

■ソフトウェア開発管理会社

株式会社 YOURS

■責任者

鮎川宏

■所在地

東京都三鷹市新川6-32-15

※ご連絡は上記メールにてお受け致します。

■動作環境

AUTORESEARCHは、インターネットが接続できる環境をご準備のうえ、

Amazonの出品用アカウントをプロマーチャントまたは出店型にしてご利用ください。

また、楽天市場およびYahoo!ショッピングの情報取得には各モールのAPIが必要となります。

取得方法は各モールのAPI提供レファレンスをご参照ください。

まとめ

今回、高機能Amazon物販リサーチツール『AUTO RESEARCH』(鮎川 宏)についてレビューしました。

楽天、ヤフーとアマゾンの価格差を利用した転売ビジネスでした。

転売で大事な三原則をカバーできていない事から、このツールは転売の参考で使うのに適したツールであり、価格差があるからといってむやみに仕入れる事は避けた方がいいでしょう。

基本的には、どんな商品が需要があって売れるのかは、誰も教えてくれません。

ライバルが増えて、自分の利益を減らすことになるからです。

もし、教えてもらえるとしても、高額なお金が必要になってくると思います。

結局、何をするにしても、最初は大変なんですよね。

時間もいるし、資金もいります。

ですが、最近は自動売買ツールという言葉を耳にするのではないでしょうか?

自動売買ツールなら
初心者でも稼ぐ事ができるでしょう。

なぜなら、チャートの総合判断で
勝ちやすいパターンの時にトレードするように、稼いでいるトレーダーがプログラミングしているからです。

コンピューターがプログラミング通りに
トレードしてくれれば、経験はいりません

それに、FXで負けてる人が多いのは
感情に揺さぶられているからといった
理由がかなり大きいです。

しかし、コンピューターのトレードは
人間の感情に左右されません
そういった点が、自動売買ツールのメリット
です。

私が、推奨している無料FX自動売買ツール

は、月利で35%を超えています。

30%越えれば優秀と言われている世界

ですから、なかなかの実績です。

下に実績や詳細を書いたURLを貼っておきますか

ら、目を通してみて下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

もし、この無料FX自動売買ツールを使いたい

人は、私に連絡を下さい。

下にLINE @を貼っておきます。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

現在、無料モニター募集をしておりますので

今のうちに使う事をお勧めします。

近い内、有料で配信されるようになりますので。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。