物販

転売で月収50万稼げる高利益サイト商品無料配信の内容は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、転売で月収50万稼げる高利益サイト商品無料配信についてレビューしたいと思います。

読者からの質問で、「完全在宅フリマ転売代行」とは?「自宅で出来る完全在宅副業」は本当?等々と探りどころが満載です。

じっくりと皆さんが納得できる答えを調べてみたいと思います。

特定商取引法
転売で月収50万稼げる高利益サイト商品無料配信についての特商法を調べてみましたが、オファーの転記が無く、詳しく調べてみると、(株式会社 アイループ 大霜)だけが判明しました。

特定商取引法は、違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律であるにも関わらず、表記が無いという事は信頼性に欠けると思います。

転売で月収50万稼げる高利益サイト商品無料配信の内容は?

オファー内容の詳細を確認する為、詳細ボタンをクリックしたのですが、

このようなLINE@のQRコードが出てきて、そちらに誘導するような形になっていました。

LINE@に登録すれば、オファー内容が確認できると思いましたが、送られてきたLINEには詳細は載っておらず、約8分間の動画が送られてきました。

その内容は

〇ネットビジネスで失敗した。

〇新しいスキル、知識を覚えるのが面倒・・・

〇隙間時間を有効に活用したい。

〇会社員をしながら、違う事に挑戦したい。

〇毎日、満員電車に乗って仕事へ通いたくない。

〇完全自宅で仕事がしたい。

ここに当てはまるような方にオススメの方法だと言っています。

さらに、失敗する人の特徴として

〇大量の在庫を抱えていませんか?

〇利益が数百円で発送が手間ではないですか?

〇あなたの商品は、ライバルが多くいませんか?

〇海外輸入サイトで仕入れるものは不安でないですか?

〇売れない商品を抱えていませんか?

このような特徴があり、失敗している人の90%は、ここに当てはまると言っています。

以上の問題を全て解決し、利益を上げられる商材になっているようですね。

転売というのは、お金の流れがハッキリとしているから、初心者でも利益を上げやすいビジネスモデルなので、やり方さえ間違わなければ誰でも稼げると言っています。

その方法を使えば、月収50万円以上稼げるみたいですから、副業と言わず本業にしたいところですね。笑

転売する時の商品紹介に関しては、専用の卸サイトから、画像や商品紹介文書はコピペしていいようなので、紹介文を考える必要は無さそうですね。

サイトのシステム使用料として、月額5,400円かかるみたいなので、無料ではないみたいです、、、

転売で月収50万稼げる高利益サイト商品無料配信は稼げる?

今回のLINEで送られてきた動画は、内容を完全に把握する事はできませんでしたが、おそらく数日に渡り動画を送って把握させているんだろうと思います。

数日に渡って動画を送るのも、このツールを使いたい!

と思わせる為の方法だと思います、、、

私は、この8分間の動画を見て、本当に稼げるの?

と疑問を抱きました。

何故なら、ライバルが多い商品を扱う事は失敗する特徴であると動画の中で言っていましたが、今回のオファーは、不特定多数が見ています。

という事は、もし仮に稼げる情報であっても、ライバルがどんどん増えていくし、同じ専用卸サイトを見ているから価格競争が始まり、利益率も低くなって稼げなくなるんじゃないかと思いました。

ライバルが多いと稼げない稼げない商材を提供している

と置き換えられるのではないでしょうか。

そもそも、ライバルが多いと稼げない世界で、わざわざ稼げる商品を教えたりしませんよね!?

稼げない人は、動画の中であったように皆さん共通ですが、稼げる人は、稼ぐ為の独自の何かを持っています。

その何かがわからない事には、転売で利益を上げていくのは難しいでしょう。

そして、その何かは、このような不特定多数に提供する事はないと思います。

まとめ

今回、転売で月収50万稼げる高利益サイト商品無料配信についてレビューしました。

内容は、完全に把握する事はできませんでしたが、そもそも、このような転売情報を提供するという事は、どういう事なのかが理解して頂けたのではないでしょうか。

私の周りにも転売をしている人がいますが、月収50万円は、かなり高い壁だと感じます。

仕入れ、梱包、発送、利益が上がるという事は作業も増えてきます。

初期投資資金を数百万円用意できる人は、月収50万円位だったらやり方によっては、稼げる数字ですが、日本人30代の平均貯金額が300万円なので、今まで我慢して貯めてきた貯金を叩いて稼げるか稼げないかといった所です。

なかなか一歩踏み出す事は難しいのではないでしょうか。

正直、どんなビジネスをしようとしても初期投資というものは必要です。

あれだけ、初期投資ゼロで有名なアフェリエイトでさえ、パソコンを買うお金などが掛かりますから、少なからず初期投資が必要なのです。

初期投資のお金があまりない方は、私が推奨しているFXの自動売買ツールを利用してみるというのはどうでしょう?

このツールは無料で使えますし、投資資金は5万円から始める事ができる月利35%の実績のあるツールです。

いろんな自動売買ツールを使って選び抜いたツールになっておりますので、自身をもって提供できます。

その無料自動売買ツールの詳細や実績など下記のURLに書いていますので、目を通されてみて下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
やってみたいと言う方は、
•名前
•意気込み

を書いて、下のLINE @よりご連絡下さい。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。