FX、仮想通貨、投資

Okuribito System(加藤浩二)の口コミ、評判は?稼げるのかをレビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、Okuribito System(加藤浩二)についてレビューしていこうとおもいます。

利用開始初日から利益発生の次世代自動売買システムという事でどんな内容のオファーになっているのでしょうか。

Okuribito System(加藤浩二)の口コミ、評判は?

稼げるの?

そんな疑問をできるだけ解消できるようにレビューしていこうと思います。

Okuribito System(加藤浩二)の内容は?

LPには

365日利益を出し続けるシステムを完全無料であなたに!

日利2%を稼ぐ自動売買システムで誰もが1年以内に1億円を達成!

というような言葉が目立ちますね。

では、どのようにして稼いでいくのか知るためメールアドレスを登録してみました。

すると、「一攫千金プロジェクト2019」という文字が出てきました。

この「一攫千金プロジェクト2019」に関しては、以前レビューしたことがあるオファーだったので疑問を抱きましたが、すぐに答えがでました。

今回のオファー「Okuribito System」「一獲千金プロジェクト2019」の焼き回し案件だと。

内容も殆ど同じですし、LINE@で送られてくる動画の中身もほぼ一緒です。

世界市場全体の差金決済取引(ロング、ショートでポジションを保有できる金融商品)全てを平均すると上昇の値動きが55%下降の値動きが45%となっているそうです。

要は、全ての金融商品の上昇の値動き側に、お金を置いておけば稼げるということです。

ですが問題として、全ての金融商品にお金を置こうとすると、かなり多額な資金が必要になってきますのでお金持ちにしかできません。

しかし、金融市場を絞ることで少額ですることができると言っていますね。

その市場というのが、『為替市場』だそうです。

為替市場は、上昇の値動きが65%下降の値動きが35%と、金融市場全体で見るより、割合が大きく、資金が少なくて済むというメリットもあるとのこと。

今回のオファーは、この為替市場に的を絞って、上記の様なやり方で稼いでいくと言った内容になっているようです。

Okuribito System(加藤浩二)の口コミ、評判は?稼げる?

口コミ、評判を調べてみました。

大体内容をしっかりわかっていて、為替市場の知識がある方の評判はあまり良くないですね。

365日利益を出し続けるシステムとありますが、このシステムで365日利益を出し続ける事は不可能でしょう。

65:35という割合は、あくまで平均の値にしか過ぎません。

日によっては、90:10の日があったり、逆に10:90の日があったりするわけです。

その時点で、この手法で毎日利益を出し続けることは不可能だという事がわかってもらえたのではないでしょうか。

これまで為替市場でもいろんなことがありました、ギリシャショックチャイナショックなど世界の市場に大きな打撃を与えるようなことがあった時には、一方向にしか相場は動きません。

このような大きな出来事でなくても、日々世界ではいろんなところでいろんな出来事が起きています。

そんな中でこの手法で取引していると、大きな損失を抱えてしまう事になるでしょう。

さらに、為替市場に的を絞ると書いていますが、為替市場だけでも通貨ペアは300を超えます。

少なくとも少額では済まない数の通貨ペアなので誰でもできるものではないというところに変わりは無さそうです。

為替市場の割合が65:35ということは投資家なら理解していることです。

では、なぜその手法をみんなが使わないのか?

答えは簡単ですね。。

稼げないからです。

特商法は?

販売業者 合同会社アドバンス
住所 東京都板橋区南常盤台1-11-6
レフア南常盤台101号室
メールアドレス support@okuribito-japan2019.work
商品の引き渡し期間 お申込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品は必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

まとめ

今回、Okuribito System(加藤浩二)についてレビューしました。

365日利益を出し続けると謳っていましたが、それは不可能だという事が分かって頂けたのではないでしょうか。

為替に携わったことのある方は、内容を見て稼げないと判断できるかもしれませんが、投資についてあまり詳しくない人の方が多いでしょうから、何か気になるオファーがあった時などは言っていただければレビューしますので、このようなブログの記事を参考にされた方がいいのではないかとおもいます。

私はFXFXの自動売買ツールで生計を立てています。

私が投資に出会ったのは無料のFX自動売買ツールが始まりでした。

労力と時間の縛りから解放されるためでした。

そこで利益を積み上げていく内に投資の面白さに魅了され、今は専業投資家として暮らしてます。

投資は、時間とお金の自由が手に入る究極のビジネスかと思います。

投資の良さを知っているので正直もう他の事はできません(^-^;

自動売買ツールこそ、初心者でもできる事だと思います。
コンピューターが勝手に取引して、利益を出してくれます。
そこにかかる労力、時間はゼロです。

もし無料のFX自動売買ツールが欲しいという方は
気軽に言ってきて下さい。
下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

このツールの実績や詳細が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。