FX、仮想通貨、投資

アチーブシステム【Achieve system】高橋雅治は稼げる?評判や評価をレビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、アチーブシステム【Achieve system】高橋雅治についてレビューしていこうと思います。

どうやって不労所得を得るのか、その内容と評判や評価についてレビューしていきます。

アチーブシステム【Achieve system】高橋雅治の内容は?

今回の情報提供者、高橋雅治さんは、国内外の企業の資産運用を15年以上やられていた方で、不動産投資、金融投資、事業投資などで、資産10億円以上を築き上げ、今では38歳でセミリタイアし、自由なお金と時間を手に入れられた方のようです。

ランディングページには

毎月60万円の不労収入をあなたに!

7年間通して月間勝率100%!

など書いてありますね。

月間勝率100%というのは、よく理解できませんね。

1円でもプラスになれば月間勝率は100%になるので、この勝率100%でどのぐらいの利益率なのかはわかりませんね。

詳しい内容を理解する為、メールアドレスとLINEを登録しました。

ですが、14日間毎日LINEが送られてきて、その中でしか内容を伝えないようでした。

送られてきたメールやLINEの内容を見る限り、何かの自動売買システムである事は間違いないでしょう。

また、この自動売買システムは、人間が作ったものではなく、AIが学んで作った自動売買システムだと言う事です。

高橋雅治さんは、このシステムをなぜ無料で提供するのかについて、Achieve Systemは取引すればするほど性能が高まるからと話していますね。

アチーブシステム【Achieve system】高橋雅治の評判、評価は?

アチーブシステムの評判や評価を調べてみました。

このシステムの評判というより、AIの投資についての評価が多いような印象ですね。

それもそのはず、2018年にAIを駆使したヘッジファンドが2年半で閉鎖した例もありますので、AIがいくら学習したとしても、このように失敗するケースもあるのです。

このオファーでは、毎月60万円の不労収入を謳ってますが、その数字がどこから出てきたのか謎です。

自動売買システムであれば、毎月の収益というのは投資資金に比例するので、利益が大きい人もいれば、小さい人もいるはずです。

それと高橋雅治さんは、このオファーを無料で提供する理由として、アチーブシステムは取引量が増えれば増えるほど学習し、強いシステムになるからと言っています。

しかし、人間ではないので取引から学ばずとも、過去のチャートから学ぶはずなので、取引量は関係ないと思います。

私は、理由をこじつけているようにしか感じませんでしたね。

AIによる自動売買システム自体は、個人的には有りかなと思います。

やはりAIは学ぶ力がもの凄いので、人間が見落としがちなところまでしっかり学べます。

しかし、問題はそのAIを作った人間です。

人間がしっかりしている人でないと、もちろん良いAIは生まれませんからね。

正直、このオファーでは実績の記載がないので、AIの質を確認する事ができませんでした。

実績を載せていないというのは、あまり自信がないということなのかもしれませんね。

特商法の表記

販売会社 合同会社リトルフィート
電話番号 03-4405-1932
メールアドレス info@anchor-with.com
所在地 兵庫県三田市つつじが丘北三丁目4番地1
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

まとめ

今回、アチーブシステム【Achieve system】高橋雅治についてレビューしました。

AIを駆使した自動売買システムという事で、毎月60万円の利益が上げられ、月間勝率100%という内容のオファーでしたね。

実績の記載がないなど、評価し辛い部分も何点かありました。

AIの自動売買システムは、これから世の中にどんどん増えていくでしょう。

しかし、AIだから良いというわけではありません。

どれだけの能力を持ったAIなのかが重要となってくるので、実績等見ながら判断していく必要があるでしょう。

今、また投資ブームが来ています。

私自身もFXの投資家なんですが、投資というものの可能性は物凄く感じています。

その可能性をわかっている方や、興味がある方は多いのではないでしょうか。

私も投資を初めて10年目になりますが、なぜ他の人は投資をしないのか不思議でなりません。

日本に投資という文化が根付いていないというのもありますが、こんなに時間をかけることなく、労力をかける事もなく、お金でお金を増やしていく仕組みがあるのに、その仕組みを使わないのは勿体無いと思います。

私は現在、FXの裁量トレード自動売買ツールの運用で生計を立てていますが、自動売買ツールなんかは、知識のない初心者の方でもできますし、仕事で時間がない人だってできます。

今の時代、こんな便利なものが出てきたのですから、活用しない手はないと思います。

私が使っているFXの無料自動売買ツールは、月利35%の実績もあります。
いろんな自動売買ツールを試してきましたが、月利35%は、なかなか優秀ですよ!
下に実績を書いたURLを貼っておきますので見てみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
また、空きがあれば私から紹介できますので、下にLINE @を貼っておきますので、そちらからご連絡ください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

数に限りがありますので、定員オーバーになってしまったらごめんなさい。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。