FX、仮想通貨、投資

ガリレオシステム【GALILEO SYSTEM】会田勇星の評判は?評価と稼げるのかレビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、ガリレオシステム【GALILEO SYSTEM】会田勇星についてレビューしていこうと思います。

先日、無料オファーで提供されていた、アチーブシステム からのリンクで張り付けてあったオファーになります。

このシステムは本当に稼げるの?

ガリレオシステムの評判や評価は?

そんな疑問をお持ちの方もいると思います。

できるだけそんな疑問を解消できる様にレビューを進めていこうと思います。

ガリレオシステム【GALILEO SYSTEM】会田勇星の内容は?

ランディングページには

たった2年間で投資金10万円が2700万円へ!

初日から最低3万円を受け取ることができる!

世界のトップトレーダー層の投資手法を96.2%で再現!

と書かれています。

初日から最低3万円なんてもらえたら今の会社を辞めてもいいぐらいですね。笑

メールアドレスとLINE登録をしましたが、オファーの詳細は14日間毎日送られてくるLINEで確認してくださいということでしたので把握できませんでしたが、

世界のトップトレーダー層の投資手法

という言葉や、

このシステムの画像に「FX」という文字が入っていましたので、おそらくFXの自動売買システムではないかと思われます。

ガリレオシステム【GALILEO SYSTEM】会田勇星の評判、評価は?稼げる?

ガリレオシステムの評判や評価を調べてみましたが、詐欺だの稼げないだの言われまくっていますね。

正直、この案件私も稼げるとは思いません。。

なぜなら、10万円の投資で、初日から最低3万円の利益が上げられると書いていましたね。

私もFXの自動売買ツールを活用していますが、調子が良い月で、月利40%ぐらいの実績です。

10万円の運用資金ですと、1ヶ月で4万円の利益ぐらいということです。

しかし、ガリレオシステムは日利30%です。

それも最低ですからね、、

自動売買システム界では、月利30%の実績があれば優秀なツールと言われていますから、日利30%という数字がどれだけなのかがわかると思います。

私もいろんな自動売買ツールを試して今のツールに出会ったのでわかりますが、正直、日利30%の自動売買ツールなんて存在しません

この様な無謀な商品紹介は悪意を感じますし、やってはいけないことではないかと個人的には思います。

最近、限度を超えた商品紹介で勧誘するケースが増えてきているので注意したほうがいいでしょう。

まとめ

今回、ガリレオシステム【GALILEO SYSTEM】会田勇星についてレビューしました。

投資金が10万円が2年間で2700万円、毎日最低3万円などの謳い文句が有りましたが、難しいとかいうレベルではなく不可能ですね。笑

このオファーは、先日レビューしたアチーブシステム のリンクで貼ってあったオファーなのですが、アチーブシステム と内容が類似しています。

不労所得、AIを使った自動売買システム、など同じ様な謳い文句で勧誘していますので、もしかすると名前が違うだけで同じ商材の可能性もありますね。

自動売買システムというものが悪いという様には思いませんが、あまりにも行き過ぎた表現がこのオファーは多かった様に感じました。

私も自動売買ツールを活用していますし、自動売買ツールの良さはとてもわかります。

自動売買ツールなら
初心者でも稼ぐ事ができるでしょう。

なぜなら、チャートの総合判断で
勝ちやすいパターンの時にトレードするように、稼いでいるトレーダーがプログラミングしているからです。

コンピューターがプログラミング通りに
トレードしてくれれば、経験はいりません。

それに、FXで負けてる人が多いのは
感情に揺さぶられているからといった
理由がかなり大きいです。

しかし、コンピューターのトレードは
人間の感情に左右されません。
そういった点が、自動売買ツールのメリット
です。

私が、推奨している無料FX自動売買ツール

は、月利で35%を超えています。

30%越えれば優秀と言われている世界

ですから、なかなかの実績です。

下に実績や詳細を書いたURLを貼っておきますか

ら、目を通してみて下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

もし、この無料FX自動売買ツールを使いたい

人は、私に連絡を下さい。

下にLINE @を貼っておきます。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

現在、無料モニター募集をしておりますので

今のうちに使う事をお勧めします。

近い内、有料で配信されるようになりますので。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。