FX、仮想通貨、投資

Ripple Boosterの評判や評価は?本当に稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、Ripple Boosterについてレビューしていこうと思います。

仮想通貨が大流行した時に、よく耳にしたリップル

今回のオファーは、そのリップルで稼いで行こう!

といった内容になっている様ですね。

この商材の評判や評価、そして本当に稼げるのか、気になりますね。

どういった内容になっているのか、詳しくみて行こうと思います。

特商法の表記

発行元 SOL株式会社
所在地 東京都中野区東中野五丁目17番11号
メールアドレス info@ripplebooster.net
電話番号 070-4360-2348
商品引渡し時期 申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著者権について このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。
このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用、
複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。
発覚した場合、損害賠償として一千万円をご請求します。

東中野パークハウスという建物名の様ですね。

マンションの様にも見えます。

Ripple Boosterの内容は?

Ripple boosterの特徴として以下のことが挙げられています。

最先端の機能

アメリカの優秀なプログラミングチームが最先端の機能を詰め込んでいる

優れた操作性

シンプルな操作性を徹底し、初めての方でもわかりやすい操作性

圧倒的な情報量

ニューヨークやイスラエルから届く、暗号通貨の最先端の情報提供を行う

独自のネットワーク

世界各国にいる情報収集のスペシャリストから届く情報を元に、厳選し様々な情報を最速でお届け

と書かれていますね。

実績として、上記の様な画像がありました。

画像を見る限り、価格が下落しても利益が出ていますね。

高騰しても下落しても利益が出せる様な取り引き方法なのでしょう。

Ripple boosterを受け取れば、毎日35,350円が受け取れると謳っています。

毎日35,350円本当に受け取れるのか、何のためにそんなことをしているのか疑問ですね。

さらに内容を確認していくと

無料で受けられるサービスと、有料で受けられるサービスに分けられていますね。

結局、有料のサービスを受けないと利益出すことはできませんよ。

というオチだとは思いますね。

Ripple Boosterの評判や評価は?稼げる?

今回の案件、Ripple boosterですが、以前オファーした案件と類似している部分がかなりあります。

もしかするとその案件の焼きまわしの可能性も十分に考えられるでしょう。

今回のオファーの評判や評価についてですが、いい評判はありませんね。

類似しているオファーの評判もかなり悪かったので、お勧めできる商品ではないというのが正直な感想です。

世界各国の情報収集のスペシャリストからの情報を受け、その情報を厳選すると書いてありましたが、いくら優秀な情報収集のスペシャリストから情報を受け取ってもそれを厳選する人がスペシャリストでないと結局いい情報は入ってきません。

厳選する側の情報は一切無いので、あまり期待はできないのかなと思います。

それと、毎日35,350円が受け取れると書かれていましたが、何を根拠にその金額が受け取れるのか書いてありませんので信じない方がいいでしょう。

現実的に考えて、毎日35,350円分相当のリップルを増やすのは不可能です。

それに投資なので、増えることもありますが減ることもありので、毎日増えていく様なことは決してありません。

謳い文句の度合いが、行き過ぎているのもこのオファーの評判や評価が低い原因なのかもしれませんね。

サービスの位置付けという画像を添付しましたが、見てもらえばわかる通り、結局利益を出そうと思えば有料サービスを受けないといけない様になってます。

有料でも、稼げる情報であればお金を払ってでも情報を受け取るべきだと思いますが、Ripple boosterは、稼げるかどうかも分からない状態ですし、どちらかというと怪しい臭いがするのでお金を払ってまで情報を受け取るのは損失を出すリスクがあるのではないかと私は感じます。

まとめ

今回、Ripple boosterについてレビューしました。

世界各国の情報収集のスペシャリストから受け取った情報をもとに、そう情報を厳選したものを配信します。

といった内容のオファーでした。

毎日35,350円分のリップルが増えると謳っていたのも、投資なのでそんな風になりませんし、厳選した情報というのも正直信用なりません。

最近ニュースで取り上げられていましたが、このような無料オファーでの詐欺被害が相次いでいる様なので、判断を急がずこの様なレビューを参考にしてから判断された方がいいのではないでしょうか。

今、また投資ブームが来ています。

私自身もFXの投資家なんですが、投資というものの可能性は物凄く感じています。

その可能性をわかっている方や、興味がある方は多いのではないでしょうか。

私も投資を初めて10年目になりますが、なぜ他の人は投資をしないのか不思議でなりません。

日本に投資という文化が根付いていないというのもありますが、こんなに時間をかけることなく、労力をかける事もなく、お金でお金を増やしていく仕組みがあるのに、その仕組みを使わないのは勿体無いと思います。

私は現在、FXの裁量トレードと自動売買ツールの運用で生計を立てていますが、自動売買ツールなんかは、知識のない初心者の方でもできますし、仕事で時間がない人だってできます。

今の時代、こんな便利なものが出てきたのですから、活用しない手はないと思います。

私が使っているFXの無料自動売買ツールは、月利35%の実績もあります。
いろんな自動売買ツールを試してきましたが、月利35%は、なかなか優秀ですよ!
下に実績を書いたURLを貼っておきますので見てみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

また、空きがあれば私から紹介できますので、下にLINE @を貼っておきますので、そちらからご連絡ください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

数に限りがありますので、定員オーバーになってしまったらごめんなさい。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。