FX、仮想通貨、投資

ワンピースプロジェクト(大野翼)の評判や評価は?稼げるのかレビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、ワンピースプロジェクト(大野翼)についてレビューしていこうと思います。

全視聴者へ年間1000万以上の柱を複数保証!なんて書いてありますね。

ワンピースプロジェクトは、本当に稼げるのか?

評判や評価はどうなの?

そんな疑問を持った方も多いのではないでしょうか。

そんな疑問をできるだけ解消できるようにレビューしていこうと思います。

ワンピースプロジェクト(大野翼)の内容は?

ランディングページには

勝利が大前提の先行者利益と自動投資によるノーリスクハイリターンの分配金を完全譲渡!

年間1000万以上の柱を複数保証!

などが大々的に書かれていますね。

大野翼さんの紹介をしておきましょう。

大野さんは、学生時代に3ヶ国をマスターし、卒業後は金融の世界に入り2008年から海外の一流金融機関でファンドマネジャーとして5年間在籍。

世界の富裕顧客の個人資産4000億の運用を任せられる。

2013年資産形成のプロフェッショナルとして独立。

様々な事業を成功させ、若くして巨万の富を得る。

このオファーを見る限りでは、内容を詳しく把握できないため、LINEに登録しました。

そこでは、動画を視聴することができました。

その中で分かった事は、ビジネスモデルは仮想通貨であるという事。

そして、仮想通貨というのは富裕層の影響を受けるほどまだ小さな市場なので、富裕層の動きがキャッチできれば稼ぐことができる。

その富裕層の動きの情報が、大野翼さんのところにはいっぱい入ってくるので、誰でも稼がせることができると言っていました。

この事を「先行者利益投資」と言っていました。

このオファーでは稼ぎ方が2つあると言っているのですが、これがそのうちの一つのようです。

もう一つが、仮想通貨バイナリーオプションです。

仮想通貨バイナリーオプションをする理由に関しては、FXのバイナリーオプションだと稼ぎすぎて口座凍結してしまうからと話しており、仮想通貨バイナリーオプションだと口座凍結の可能性はないそうです。

このような内容になっておりました。

ワンピースプロジェクト(大野翼)は稼げる?評判や評価は?

このオファーは、まだ出たばかりという事で、あまり評判が出回ってないのですが、今後どのような評判や評価になっていくか大体予想がつきますね。

内容についての説明の動画を見て感じた事は、まずクオリティが低い。

そして、作り込まれている感がすごく、胡散臭い。

この動画を見てそう感じました。

稼ぎ方の一つ目であった、「先行者利益投資」の内容も、情報が入ってくるから必ず勝つことができるみたいな事を言っていましたが、その情報は確かな情報なのかもわかりませんし、なぜそのような情報が入ってくるのかなどの説明もありません。

根拠が全く不明です。

もう一つの稼ぎ方として、仮想通貨バイナリーオプションでしたが、バイナリーオプションは緩やかな相場環境の方が取引しやすいので、FXのバイナリーオプションの方が、トレードに向いていると思います。

それに対し仮想通貨バイナリーオプションだと値動きが激しいため、バイナリーオプションには不向きではないかと思います。

今回のオファーは、年間1000万以上の柱を複数となっていましたが、このような内容では、年間1000万円は愚か、損失を抱える恐れさえあるのではないかと個人的には思います。

まとめ

今回、ワンピースプロジェクト(大野翼)についてレビューしました。

『先行者利益投資』『仮想通貨バイナリーオプション』で稼いでいくと言った内容になっていましたね。

情報というのが正しい情報なのかわからない、情報が入ってくるというのが本当かわからない、と言ったところでした。

仮想通貨バイナリーオプションに関しても、値動きが激しい分、利益を出しづらくバイナリーオプションには不向きではないかと言ったところでした。

バイナリーオプションには、スプレットというものがあって、勝率でいうと70%ほどの勝率がないと利益が出ないような仕組みになっています。

動画の中では、50%以上の利益が出せますと言っていましたが、50%以上の勝率では不十分なのです。

その程度の勝率をバイナリーオプションで謳っているようでは、このプロジェクトで稼いでいくことはできないと思います。

羊羽太のオススメは?

私は、今までいろんなビジネスをやってきましたが、やはり楽に稼げるに越した事はないと思いましたし、お金があっても時間がないじゃ、お金を稼ぐ意味もないわけで、、

そして私が最終的に辿り着いた物

お金と時間に余裕が持てる物

それがFXの世界でした。

現在、私はFXのデイトレード無料のFX自動売買ツールで生計を立てています。

無料のFX自動売買ツールの魅力は

•時間がない人でもできる

•知識がない人でも、知識がある人が作ったツールで利益を上げられる

•無料ツールなので、通常ツール代としてかかるお金を運用資金として使える。

設定等も運営側がサポートするので誰でも簡単に始められます。

無料のFX自動売買ツールに関しましては、無料モニターの募集が空いていれば紹介することが出来ますので、下記のLINE@からお気軽にご連絡下さい。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

実績や応募方法を載せていますので気になる方は、下記URLをご覧ください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

何かFXの自動売買ツールに関して、疑問点がありましたら下記のLINE@よりご連絡下さい。

以上でこの記事は終了になります。

羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。