FX、仮想通貨、投資

Arbitao-systemは稼げる?評判や口コミは?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する案件は、Arbitao-systemという商品です。

この商品は、自動資産増殖型システムということで、自動で資産が増えていくシステムになっているようですね。

読者様からのレビュー依頼がありましたので、口コミ、評判を含め、この商品が本当に稼げるものなのか検証していこうとおもいます。

特商法の表記

運営責任者
ARBITAO運営事務局

メールアドレス
info★ataomail.com
★を@に変更してください。

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

著作権について
このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたはコンテンツ、画像等すべてを、著作権者に無断で使用、複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。発覚した場合損害賠償として一千万円をご請求します。

この特商法の表記には、情報があまり記載されていません。

所在地、責任者名、電話番号等の記載がないため、この会社の情報がほとんど得られませんでした。

これはこの商材を買うにあたって、不安要素の一つになりますね。

安心して商材を買えないのではないかと思います。

特商法では、ネット通信販売において、販売者側の情報を開示する必要があ流のですが、これで情報を開示したことになるのか疑問ですね。

Arbitao-systemの内容は?

ランディングページには

Arbitaoは、あなたの毎日をより豊かに、とめどなく途切れることなく毎日お金を運びます。

と嬉しい言葉が書かれていますね。

このシステムで資産を増やすためには

1、メールアドレスを登録する

Arbitaoを受け取るためのメールアドレスを登録

2、Arbitaoを受け取る

Arbitaoを受け取り、資産を預けたら後は放置でOKです

3、毎日増える

明日も明後日も増えます。
あなたは、ただただ使うだけ

このようなステップのようです。

では、どのようにして毎日毎日資産を増やしていくというのか。

内容が曖昧なので、詳しい内容を把握する為メールアドレスとLINEを登録してみました。

会員登録すると、即座にデモ口座が開設されデモでの運用が始まるそうです。

送金する仮想通貨を準備し、送金するだけで運用は勝手にやってくれるようになっているみたいです。

出金に関しても、いつでも行えるのでご自身のタイミングで出金可能との事。

日利0.5%〜0.75%、月利22.5%の実績があるそうです。

仮想通貨取引でお金預けてもらえれば、自動売買で毎日お金が増えていきますよ。

といった内容になっているようですね。

Arbitao-systemの評判、口コミは?稼げる?

Arbitaoの口コミ評判について調べてみました。

仮想通貨取引という事で、2018年のコインチェック問題もあったせいか、あまりいい評判ではありませんね。

毎日資産が増えていくというのも、今までいろんなオファーで同じようなことが謳われていましたが、毎日増えるなんて事はなかったなど他の案件と関連づけた口コミが目立つように感じました。

私自身も仮想通貨に関しては、あまりオススメをしておらず、仮想通貨というのは相場に安定性がなく値動きが非常に激しいのが特徴で、利益を出しやすい反面、損失を出しやすいという特徴があり、投資というのは、どれだけ利益を出せるかよりもどれだけ損失を抑えられるかが、結果的に利益に結びついていくものなので、危険ではないかと個人的には思っております。

また、毎日資産が増えていくというのも、ほぼ不可能ではないかと考えます。

ずっと勝てる人、ツールはこの世に存在しません。

勝ち負けを繰り返しながら、最終的に利益を上げていくのが投資ですから、毎日資産が増えるなんてそんな甘い言葉は信じない方がいいでしょう。

実績に関しても、月利22.5%とそこまで高くない数字ですが、過剰な利益を謳っていないところは好感が持てるかなといった印象です。

しかし、どのようなリスク管理をしているのかが分からないのが難点でもありますね。

リスクに対してどのぐらいのリターンがあるのかが、大事になってくるので、そこがはっきりすればこのオファーを活用する材料になると思いました。

まとめ

今回、Arbitao-systemについてレビューしました。

仮想通貨取引でお金預けてもらえれば、自動売買で毎日お金が増えていきますよ。

という内容で、日利0.5%〜0.75%、月利22.5%の実績があるシステムという事でした。

仮想通貨で投資ををするリスクや毎日利益を出していくことなんて不可能だということをお伝えしました。

最近数多くの、投資系オファーや自動売買ツールが宣伝されていますが、そのほとんどが稼げないものであると言われています。

私も自動売買ツールは活用しておりますが、今の自動売買ツールにたどり着くまでにかなり騙されてきましたし、損失を出しました。

なので、自動売買ツールは本当にいいものだとは思いますが、物を間違えてしまうと損失を出してしまうのも事実です。

初期投資のお金があまりない方は、私が推奨しているFXの自動売買ツールの利用をオススメします。

このツールはツール代が無料で使えますし、投資資金は5万円から始める事ができる月利35%の実績のあるツールです。

いろんな自動売買ツールを使って選び抜いたツールになっておりますので、自身をもって提供できます。

ですが、投資なので損失を出すことも、もちろんあります。

よくオファーにある様な、「利益を出し続ける」「1日数万円の利益が出ます」なんて投資はそんな甘い世界ではないです。

私がオススメする自動売買ツールは、利益と損失を繰り返しトータルで利益を上げていくスタイルのツールです。

その無料自動売買ツールの詳細や実績など下記のURLに書いていますので、目を通されてみて下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

やってみたいと言う方は、
•名前
•意気込み

を書いて、下のLINE @よりご連絡下さい。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。