評判レビュー

アフターファイブ(桜井英雄)の口コミ、評判は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、アフターファイブ(桜井英雄)についてレビューしていこうと思います。

仕事終わりの夕方5時以降に稼ごう!

という意味を込めてこのタイトルになったみたいですね。

このオファーの口コミ、評判と稼げるのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

運営総括責任者

桜井英雄

住所

神奈川県横浜市旭区南希望が丘55ー18

メールアドレス

Contact@after5biz.com

表現及び商品に対する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

この住所をGoogleマップで検索したところ、ハイツユタカというアパートのようですね。

会社名も記載がないので、おそらく個人で出しているオファーなのでしょう。

電話番号の記載もありません。

電話番号がないと、何かあった時のサポートはしっかりできるのかが不安になりますね。

アフターファイブ(桜井英雄)の内容は?

ランディングページには

毎月20万円の副収入が1日たった30分で稼げる裏技を伝授します!

夕方5時から月収20万円が現実的に稼げます!

などの内容が書かれていますね。

このオファー内容を見ただけでは、ビジネスモデルがはっきりしないためメールアドレスとLINEの登録をしてみました。

そこで、40分ぐらいの動画が視聴できまして、これを見れば何か分かるかもしれないと思い、視聴してみました。

その内容は、このアフターファイブの会員の声などが流れていました。

それと、SNSを使ったビジネスについて触れており、そのビジネスでは最短30分で利益を出すことができるとか。

アフターファイブの会員になれば、20種類以上の稼ぎ方を教えてもらうことができ、SNSを使ったビジネスもその中の一つだということでしょう。

結局ビジネスモデルははっきりしませんでしたが、会員になれば20種類以上の稼ぎ方を紹介してもらえるみたいですね。

アフターファイブ(桜井英雄)の口コミ、評判は?稼げる?

アフターファイブの口コミや評判を調べてみました。

オファー内容自体、ビジネスモデルがはっきりしていないので、いい評価も悪い評価もあるといった感じですね。

ただ、特商法の表記での情報が少ないのと、会社レベルで活動しているわけではなく、個人運営なので、今後お金が発生してきたときの対応や、逃げられたりするかもしれないという不安の声も上がっていますね。

確かに、他の方が言うように個人運営の不安はあるでしょう。

ですが、私の意見としましては、20以上の稼ぐための情報を教えてくれるのなら、情報だけ受け取っておくと言うのもアリなんじゃないかと思います。

情報は、仕入れて悪いことはありませんし、もしその中に本当に稼げる情報があれば、かなり勿体無いので、受け取るだけ受け取ってみてもいいのではないかと思います。

仕事が終わった後でも稼げる情報ということなのですが、ほぼほぼこのようなネットを使った副業なんて、いくつかに絞られます。

投資、アフェリエイト、物販、だいたいこの3つのどれかに当てはまるとは思います。

アフェリエイトや物販なんかは、時間がかかるイメージがありますし、副業でするにしても結構大変ではあると思います、、、

投資ならば、自動売買ツールも流行っておりますし、時間をかけずに稼ぐことができると思いますが、アフターファイブでどんな稼ぎ方を紹介してくるのか注目ですね。

まとめ

今回、アフターファイブ(桜井英雄)についてレビューしました。

会員制クラブで、20種類以上の稼ぎ方を紹介しますといった内容でした。

どんなものを紹介されるのかはわかりませんが、お金がかかってくるものが殆どだと思います。

しかし、そう情報の中に本当に稼げるものがあるかもしれないので、情報を受け取ってみてもいいんじゃないかと思います。

情報を受け取るだけなら、お金はかかってこないでしょうから。

私は、時間に余裕がない人には、投資が一番効率がいいのではないかと考えます。

私は、今までいろんなビジネスをやってきましたが、やはり楽に稼げるに越した事はないと思いましたし、お金があっても時間がないじゃ、お金を稼ぐ意味もないわけで、、

そして私が最終的に辿り着いた物

お金と時間に余裕が持てる物

それがFXの世界でした。

現在、私はFXのデイトレードと無料のFX自動売買ツールで生計を立てています。

無料のFX自動売買ツールの魅力は

•時間がない人でもできる

•知識がない人でも、知識がある人が作ったツールで利益を上げられる

•無料ツールなので、通常ツール代としてかかるお金を運用資金として使える。

設定等も運営側がサポートするので誰でも簡単に始められます。

無料のFX自動売買ツールに関しましては、無料モニターの募集が空いていれば紹介することが出来ますので、下記のLINE@からお気軽にご連絡下さい。

実績や応募方法を載せていますので気になる方は、下記URLをご覧ください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

何かFXの自動売買ツールに関して、疑問点がありましたら下記のLINE@よりご連絡下さい。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

以上でこの記事は終了になります。

羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。